The Bibleツアー千秋楽・横浜公演、無事終始しました〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

The Bibleツアー千秋楽・横浜公演、無事終始しました〜!!

ツアー千秋楽の神奈川・横浜 Bay Hall公演、終始しました〜アップアップアップ

これで、ツアー全12公演、無事終了ですビックリマークビックリマーク
会場に来てくれた皆さま、
生配信を見てくれた皆さま、
本当にありがとうございました笑い泣き
 
 
 
 
 
このツアーはご存知の通り、5月から開催予定で一度中止になったツアーのリベンジツアー。
ツアーをやると決めてから、感染予防対策をしながら、どうやって音楽ライブを楽しんでもらおうか、たくさん考えて、出来る限りのことをしようと、チーム一丸となって準備をして来ました。
また全公演生配信をする事に対しても、歌い手としての技術的な準備と、心の準備、チームとしてのテクニカル面の準備、目指す生配信のイメージのすり合わせなど、いつも以上の時間とパワーが必要でした。
 
でも、どんなに準備をしても、だれも試したことがない新スタイルのツアー。
何が起こるか分からなかったので、ワクワクと不安がごちゃ混ぜでのスタートでした。
 
でもいざ始まってみると、オーディエンスのみんなは、ルールの中で最大限に楽しんでくれてるのが伝わってきたし、生配信も楽しんでくれてるのが伝わって来たので、本当に嬉しかった。
 
やっぱり、こんな世の中になっても…いや、こんな社会情勢だからこそ、音楽が暮らしに潤いを与えてくれるものなんだと確信することができました。
 
そして一人の感染者も出さずに全公演日程を終了できたのは、予防対策管理を徹底して下さったライブハウスさん、チームスタッフのみなさん、そしてお客様一人一人の心掛けのおかげです。
ありがとうございました!
 
みなさんへの感謝の気持ちが募り、最後のご挨拶MCでは、久しぶりに泣いてしまいましたがあせる
おかげさまで、無事完走して「ライブハウスは安全な場所です!」という事を世界に発信したい」という思いも、みんなのおかげで達成することができました!
 
アーティストとして私を育ててくれた「ライブ」という場と地方のライブハウスさんに恩返ししたい
…という思いで駆け巡ったツアーでしたが、様々事に挑戦しながら回ったこのツアーで、また一歩成長させてもらっちゃったな。
と思います。
 
今回の経験を糧に、また各地に音楽を届けに行きたいと思います!
 
 
さてビックリマーク
千秋楽の毎日違う日替わり曲は『さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』でしたラブラブ
KOTOKOゲーソンの代表曲!!
声出し禁止とは言え、みんなが一気に盛り上がった感じが伝わって来たよドキドキドキドキドキドキ
次回は
「キュンキュン!」ヽ(´ー`)ノ
「ハイハイ」(*゚∀゚*)
ってみんなで叫ぼうねキスマーク
 
 
さぁ、そして!!!
ツアーは完了しましたが、追加公演が決定しています!!
 
11/23(月・祝)  東京・豊洲PIT
 
です!
セットリストも、本ツアーで入れられなかった曲などを盛り込み、新たに作り直してのメニューになります!!
生配信もありますよーーー音譜音譜音譜
 
e+プレオーダー受付中!!!
(10/18(日)23:59までビックリマーク)
 
詳しくは
追加公演もぜひ見てねアップ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(2020.11.28  追記)
追加公演のネタバレになるので、掲載を控えておりましたが、
追加公演が終わりましたので、本ツアーのセットリスト追記します!
 

 

<本編>

 

M-1.die or dice? 

M-2.月下流進

 ーMCー

M-3.Crossed Destiny

M-4.Teller of World

 ーMCー

M-5.amethyst

 ーMCー

M-6.毎日違う日替わりコーナー

Magical Sweetie(広島)

Cream+Mint(鳥取)

恋ひ恋ふ縁(仙台)

らずべりー(新潟)

Art as ♡(福岡)

loose(大阪)

君よ優しい風になれ(名古屋)

Flower!!(札幌)

 ↑青春ロケット↑(松山)

Just as time is running out(岡山) 

Change my Style~あなた好みの私に~(京都)

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(東京)

 ーMCー

M-7.同じ空の下で

M-8.allegretto~そらときみ~

 

 ー換気タイム(「The Bible」作成秘話)ー

 

M-9.Unite + reactioN

M-10.Bum-out!!

 ーMCー

M-11.Absurd

M-12.Do you feel loved ?

 ーMCー

M-13.日替わり曲

蒼-iconoclast(広島・名古屋)/TRUE-BLUE(鳥取・札幌) /決断のentrance(仙台・松山)/幻想の宝石(新潟・岡山)/Abyss(福岡・京都)/Fatally(大阪・東京)

 ーS.MCー

M-14.jihad 

M-15.Face of Fact 

 

 

<アンコール>

 

 ーMCー

EN-1.ありがとうの歌〜rooting for you〜

 ーMCー

EN-2.日替わり曲

Wing my Way(広島・東京)/涙の誓い(鳥取・京都)/Imaginary affair(仙台・岡山)/close to me…(新潟・札幌)/Leaf ticket(福岡・名古屋)/thyme(大阪・松山)

EN-3.bumpy-jumpy!

 

でしたっ音譜