TheBibleツアー・岡山公演、無事終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

TheBibleツアー・岡山公演、無事終了!

三連戦の真ん中、岡山公演も無事、終了しました〜爆  笑
会場のCRAZYMAMA KINGDOMに来てくれた皆さま、
ライブ生配信を見てくれた皆さま、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
音楽好きの方が多く、いつもそんな皆様でいっぱいになるCRAZYMAMA KINGDOMさん。
今回は人数制限のある中でしたが、今回もとても温かい雰囲気いっぱいの中で歌えて楽しかったですドキドキ
 
岡山の毎日違う日替わり曲は「Just as time is running out」
超絶前向き曲は、岡山にぴったりだったんじゃないかなって思いますビックリマーク
「頑張る時には思い切り頑張ろうよ」
って歌詞は、今の私たちにもフィットする曲。
コロナ渦でみんなそれぞれ頑張ってる。
まだ終わりは見えないけど、この頑張りがきっと次の世の中を作っていく。
だから、もうちょっとだけ頑張ろうね!
 
 
 
仲良しこよしだよ〜(笑)
そうそう上差し
今回はステージの奥行きがあって、めっちゃ広かったゲラゲラ
思いっきり動けて気持ちよかったな〜音譜
 
前日の夜に着いて、ライブ後は京都へ移動だったから、ゆっくりお食事には行けなかかったけど、岡山の美味しいもの、きっちり食べたよ得意げグッド!
岡山といえば、フルーツ王国でしょ?
そんな岡山のフルーツサンドは、美味しくないわけないビックリマーク
中でも有名なパン屋さんの木村屋さんのフルーツサンド。
このシャインマスカットは限定品らしい。
フルーツは超新鮮で果汁がじゅわ〜、生クリームも絶妙な甘さと柔らかさ、何よりパンがフワッフワで・・・
め〜〜〜っちゃ美味しかったぁ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ
こちらも密かなご当地B級グルメ。
たくあんサラダって?!・・・と思ったけど、普通にマカロニサラダの中の玉ねぎとかニンジンみたいな雰囲気で、美味しかったビックリマーク
 
で、お昼ご飯。
こちらもご当地名物のえびめしのお弁当。
この真っ黒いご飯が特徴!
でも、見た目ほど濃い味じゃない。
ソースの風味が「洋食」って感じで懐かしい美味しさ!
 
こちらは夜弁。
こちらも密かにご当地もの。
岡山名物「祭り寿司」をお弁当にしたものなんだって!
初めて食べたひらめき電球
しっかりと酢でしめてあるお寿司だけど、ライブ後の疲れた体には嬉しい酸味でした音譜
 
 
大好物のデミグラス丼が食べられなかったのだけは心残りだけど・・・
それはまた今度ねにひひ