TheBibleツアー・札幌公演終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

TheBibleツアー・札幌公演終了しました!

ツアー札幌公演、無事終了しました爆笑

札幌 cube gardenに来てくれた皆さま、
配信で楽しんでくれた皆さま、
ありがとうございました〜アップ

このような状況下で、地元凱旋ライブができた事、本当に嬉しく思います。

いつもは関係者様のお席になる二階席も客席に解放して、ソーシャルディスタンスをとった中で、最大限の席数を確保しての開催でしたキラキラ

札幌 cube gardenは、ステージからもみんなのことがハッキリ見えて、日に日に増えていくツアー衣装コス(囚人コス)がどれほど居るかもしっかり見えたし、
声出し禁止だからと、スケッチブックにメッセージを書いて掲げてくれてるのも、他県では文字が見えず残念でしたが、札幌では文字までしっかり見えたよ目

毎日違う日替わり曲は『Frower』でした虹あじさいブーケ2キラキラ
この曲も、大好きラブラブブルーハーツ

希望の見える元気なロックナンバー。
今は辛い時期だけど、恵の雨が降って虹かかる…そして、花が咲く!
そんな未来をみんなとまた見られるよう、願いを込めて歌いました!

今度はきっと…札幌 cube gardenをぎゅうぎゅうにして、みんなで汗を飛び散らせあって、この曲を楽しみたいねグッ





やっぱり地元ライブは最高アップアップ
楽しかったぁゲラゲララブラブ

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク
大発表もありましたねひらめき電球
なんと!!
TheBibleツアー、追加公演が決定致しました〜〜〜アップアップアップ

2020年11月23日(月・祝)
場所は、東京・豊洲PITですビックリマーク

大きな会場での追加公演が出来ることになりました!
今回のツアーは、感染予防対策のためチケット販売数が半分以下で、参加したくてもチケットが取れなかった…と言う方も多かったと思います。

また、今回のセットリストに入れ込めなかった曲も多数あるので、漏れちゃった曲も盛り込みつつのセットリストになる予定です!

なので、ツアー参加出来た人も、出来なかった人も、配信で見た人も…
ぜひ追加公演、楽しみにしてて下さい!!

詳細は後日お知らせします流れ星

ライブ後のごはんは、北海道メシ!
やっぱ海の幸でしょーにひひ
東京チームが「美味しい」って喜んでくれてて、満足〜得意げ

で、ライブの翌日からMV撮影で、危うく配信を見逃すところだったんだけど、おうちに戻ってから滑り込みで見れた叫び
もちろん、ここまでの配信も良かったんだけど…
札幌は、映像も音も過去最高値を叩き出してた!!…感動キラキラ…興奮DASH!

実はね、大阪・名古屋公演の配信を見て、気になった事を洗い出して、PAさんと配信チームに伝えたの。
それを踏まえ、改善されての札幌公演。
話し合いの成果が、くっきりと見て取れて、感激でした!

ステージ上でもめっちゃ歌いやすくて、私自身かなり気分が乗っていたように思います。
そんな私の波動を受けて?か、ギターのぶりんの、メンバー紹介の時のギターソロも、最高にカッコ良かった!
ソロは、あえてストイックに弾いたり、ちょっと弾けてみたり…毎回違うんだよね得意げ
でも札幌ver.は、めっちゃ私好み(笑)
このまま録音して欲しいくらいw
でもあの瞬間だから…のアドリブだもんね〜!
コレこそが、生ライブの醍醐味ビックリマークってとこですねひらめき電球

今回は本当に、全部のセクションのスタッフさんとたくさんコミニュケーションが取れてて、いつも以上に一丸となって作れています!グー
こっからも、もっと良くなるよう、頑張るからねおーっ!

リハ中は二階席にあったカメラ。
リハ終えて、もっと良きところへ移動されていました!
配信チームのこだわりも毎回光ってるよキラキラ