うに道楽 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

うに道楽

KOTOKOノコト「大人のコットングルメ」にてご紹介した、いかにも“おつまみ”な一品をご紹介しましょう音譜

どん!
うに道楽〜アップ
うに味のかわはぎ!そりゃ美味しいに決まってるでしょ?グッド!

中身はこんなんです♪
実食!

うむ。
かわはぎだーー!
お魚の旨味がスゴいビックリマーク
でも…うに味は、どこはてなマークはてなマーク
かわはぎの表面にタレのようなものが塗ってあって、甘ぁ〜いみりんのような味がする。
コレがうに味のタレってことかな?
なんにせよ、美味しい!
お酒が進みそうな一品なので、良かったらぜひドキドキ


さて、4月いっぱい『新星☆ソラカゼ学園』は入学・進級月間!‬
…でしたが、募集が遅くなっちゃったので、5月も引き続き募集します!

・コットンネーム
・あなたが何年生か(初の方は入学希望と書いてね!)

‪<お題>
あなたが好きなKOTOKOゲーソン(1曲)と、その思い出やエピソード。‬

‪KOTOKOゲーソンに詳しくない方は「はじめて遊んだゲーム」
ゲームは、PCゲームやTVゲーム、アーケードゲーム、ポータブルゲームのほか、電気を使わないボードゲームなどでもOKだよ〜!‬

コレを書いて、
『新星☆ソラカゼ学園』入学・進級手続きあてに送ってねウインク
待ってるよ〜ビックリマークビックリマーク