ツアー中止のお知らせ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ツアー中止のお知らせ

5月5日から全国8カ所で開催予定だった『KOTOKO LIVE TOUR 2020「The Bible」』ですが、新型コロナウイルス拡散防止のため中止することが決定致しました。





今回のツアーは、KOTOKOの原点をみんなと振り返る特別なツアーとなるはずで、きっとみんなとても楽しみにしてくれていたと思います。

私にとっても、ずっと温めていた企画であるゲーソンコンプリートBOXであり、この思いを届けられるツアーになると、意気込みもいつも以上でした。

それだけに、このお知らせをしなければならない事は、本当に残念で悔しいです。。

 

北海道で開催予定だった「リスアニ!LIVE@ハルヤスミ」中止のお知らせ以降、「なんとかツアーは開催出来ますように・・・」と祈るような思いで、日々ニュースなどを見て情報を集め、周りの方々ともご相談してきました。

しかし未だに好転の兆しも見えず、今現在、世界中が未知のウイルスと戦い、普通の生活もままならず、生死と向き合う大変なときを迎えています。

 

「1日も早く終息して欲しい」

 

これがみんなの願いです。

だから、今こそ「これくらいなら、自分だけは、大丈夫」という気持ちを捨て、一丸となって我慢することはきっちり我慢する。

そして、やれる事は徹底してやる="STAY HOME"を選ぶことが終息への一番の近道と考え、中止という決断をしました。

 

私が動くことによって、ウイルスを運んでしまうかもしれません。

みんなを運び屋にしてしまうかしれません。

そんな悲しい連鎖は、絶対に作りたくありません。

 

大切な人たちの幸せを奪ってしまわないように。

 

今はそれだけを考えて、行動したいと思っています。

 

音楽業界もとても苦しい状況ですが、助け合い、また大切な仲間とともにみんなのもとに会いに行けるよう、踏ん張って、きっと次のお知らせが出来るよう頑張りますので、待っていて下さい!!

 

みんなでこの危機を乗り越えて、再び笑顔で会いましょう!!!

 

なお、チケットの払い戻しなどは後日、公式HPおよびスリーナインHPにてお知らせ致しますので、チケットは捨てずに持っていて下さい。

 

 

 

 

最後に・・・

 

絶対リベンジするから、待っててーーーーーーっおーっ!!!!!!!!!!!