夜のTea...☆ミ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夜のTea...☆ミ

日曜夜21時放送の番組で「大人のコットングルメ」と言うタイトルでコーナーをやっていますが…
このコーナーにぴったりな商品がついに登場アップアップアップ
「この番組のコラボ企画で作りました♪」…なんて言っても、みんな納得しちゃいそうなくらいのマッチング!
飲み方は、このようにいろいろ出来ちゃうひらめき電球
今回も、素材の味がしっかり解るように、まずはロックで!
ぱっと見、ウイスキーかブランデーか?
と言う大人な雰囲気を醸し出していますが…
ゴクリ…
ひゃぁ〜!飲みやす〜いドキドキドキドキドキドキ
まるで「午後の紅茶」(笑)
お砂糖を入れたストレートアイスティーみたいです!
アルコール感、全くなし!
コレはグイグイいっちゃうな〜爆笑あせる
ねぇ、今夜は酔ってもイイかな?
…なんつってーw
可愛く酔ったフリするにはもってこいのお酒(笑)
オススメだよラブラブべーっだ!


そうそう!
『新星☆ソラカゼ学園』のコーナーにもいろいろ楽しいお便りが届いてます!
こちらは国語の授業に届いたお便り。
「KOTOKOさんの曲のタイトルには、矢印が使われてるものが多いですよね?
何か思いがあるのですか?」と言う質問。
そして、「並べてみるとなんだ格闘ゲームのレバー操作みたいですね(笑)」だって!

ホントだ(笑)↓

タイトルの矢印や、歌詞の中の記号や顔文字は、前後の単語や歌詞(の中の主人公の気持ち)を、より視覚的にも感じて欲しいな〜と言う遊び心ですにひひ

「↑青春ロケット↑」はロケットがブチ上がってく感じ。
「→unfinished→」は、終わらない、過去から未来へずっと続く…のイメージ。
「Reboot oN/↓0」は、再起動スイッチを押す動作のイメージ。
「RI←SU→KU」は、どっちを選んでもリスクだな…と迷っている心を表しています。
伝わってましたか?得意げ

でも、タイトルの矢印は、もうこれ以上パターンがないってくらい使い尽くしてるね(笑)

またちょいちょい遊び心いれてくので、歌詞カードも含め、楽しんでもらえると嬉しいなチョキ