KOTOKO 15thライブ in 台湾レポ(観光編) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKO 15thライブ in 台湾レポ(観光編)

台湾に到着♪
空港の荷物の回転台に飾りつけられてた、観光地のパネル。
何回も来てるけど、全部は行けてないな〜。

外に出てびっくり!
暖か〜〜いビックリマーク
東京の春くらいの感じ!
一番星みっけた星

台湾は中国文化圏なので、旧正月。
今年は1/23らしいんだけど、ホテルには「HAPPY NEW YAER」の文字が目
1月1日を年の初めとする外国の文化も、受け入れてるのかな?

あとね、
クリスマスツリーがまだ飾られてた!
ここだじゃなくて、いろんな所にあったから、クリスマス過ぎても飾っておく文化なんだね、きっとひらめき電球
日本は、行事が終わったらあっという間に次の行事の飾り付けになる。ちょっとせっかちだな〜って思うこともあるよ。

ライブの日は超いいお天気でした晴れ


ライブ会場の下は、なんと警察署ガーン
世界一安全なライブ会場(笑)

見よ!この白バイ軍団!
圧巻ですDASH!DASH!DASH!

最終日は、カメラクルーと観光!

素敵なお茶屋さんでインタビュー。

街ブラ〜音譜音譜
かわいい壁発見目



カタカタとエンジン音が聞こえた先を見てみると…おばあちゃんが何やら作ってますビックリマーク
「あれたべた〜い!」
買ってもらったドキドキドキドキドキドキ
何を食べたかは…ナイショにひひ
(多分、何かの映像化の中に入るので、お楽しみにっべーっだ!)

次のロケ地への移動中、車窓から。
蒸し器とかの籠屋さん!
さすが飲茶の街!

立ち寄らなかったけど、ここも有名な観光地らしい。



夕暮れ。
遠くに台北101タワーが見えてるの。分かる?




ドアがベコベコショック!
これ、ちゃんと閉まるの?!

目的地に到着!


良い眺め虹


良い雰囲気♪


素敵な庭園!

鯉と戯れる!

ピースチョキ
コマ犬?シーサー??
あっという間に日が暮れて…
お疲れ様でしたん♪

この日の模様は、何らかの形で皆さんに見てもらえると思うので、詳細発表を待っててねべーっだ!

おまけ。
小型バイクがポピュラーな乗り物の台湾。
道路のバイクゾーンの印字も可愛い!
そして、上手に三人乗りする家族。
お子ちゃまが超可愛かったドキドキ

青いロブスター目
キレイ叫び

ねーねー、魚って横になって寝るんだね!(笑)

…と言う事で、ライブに、食事に、観光に。とめいっぱい楽しみました!!
謝謝、台湾ハート
また行くねビックリマーク再見!!