京 Premium Live 2019 楽しかったです! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

京 Premium Live 2019 楽しかったです!

こちらもちょっと日が経ってしまいましたが…

『京 Premium Live 2019』無事終了しました〜ビックリマーク

私はDay1に出演させて頂き、トリを務めさせて頂きましたウシシ






セットリストは、


agony

ハヤテのごとく!

Loop-the-Loop

覚えてていいよ

→unfinished→

Light My Fire


でした星


短い時間の中に、15周年をギュギュっと詰め込んで歌わせて頂きました音譜

どの曲も、みんなのもすごーくものすごーく盛り上がってくれて、ホントに嬉しかったブーケ1ブーケ1ブーケ1


Day1は、デビューからあまり経っていない若手アーティストさんばかりで、私一人がお姉さん(笑)

でもみんな、堂々とステージを盛り上げていて、姉さんも頑張らなくちゃグーと、身が引き締まる思いでしたよおーっ!


15周年選手が、こんな若手のみんなと一緒のステージに立たせて頂けるのは、本当に光栄な事。

これからも、後輩を引っ張りながら、一緒にステージに立ち続けられる存在であれるよう、頑張って行きたいと思っています!


生涯現役!!


また言っちゃったから、頑張らないとだねウインク


みんなと撮ったお写真ドキドキドキドキドキドキ


レーベルメイトの後輩ちゃん、山崎はるかちゃんラブラブ

可愛い衣装でステージを駆け回って、はるかワールドを魅せつけてたねふんわりリボンふんわり風船ハートおすましペガサス
次は私が作詞した「‪ChuChuパフェ☆SP‬」も生で聴かせてね〜チュードキドキ


亜咲花ちゃんグリーンハート

堂々のトップバッター、カッコ良かった!


亜咲花ちゃんは二十歳になりました〜!…って最後のご挨拶MCで言ってて、

じゃ、亜咲花ちゃん5歳の時に私はデビューしたんだね〜ポーン…と驚きの事実が発覚(笑)


あのくだりは、15周年の良い思い出になったよw


Machicoちゃんイエローハート

いーっつもハイテンションで周りを盛り上げてるけど、今回も、ステージはもちろん、楽屋や舞台袖でも超元気で明るくしてくれてた晴れ


スピラ・スピカちゃんブルーハートイエローハートグリーンハート

メンバー全員、デビュー前から私の曲を聞いたり、ライブに来てくれてたんだって!!

「だから今回、同じステージに立てて嬉しいアップ

…って言ってくれてたけど、私こそ、そんなみんなとステージに立てて嬉しかったよラブラブ!

あと、幹葉ちゃんのおだった子供みたいなテンションが終始可愛かったラブラブラブラブラブラブ


Run Girls,Run!ちゃんハートイエローハートブルーハート

こんなに可愛いのに歌いながらのキレキレダンス!スゴいよね〜おーっ!あせる

高瀬さんが提供した曲「Break the Blue!!」も生で聞けた!\( ˆoˆ )/

難しい曲を踊りながらの披露!エライ!


京 Preium Liveは、アーティストが京都を感じられるようにと、いろいろ準備して下さいます。


去年同様、楽屋にお茶所があり、今年はクレープ屋さんも来てた!






そして、去年は乗りそびれた人力車!
やっと乗れた〜〜爆笑アップアップ







京都では、京都らしいお料理もたくさん頂きました音譜


初日は、京都の地酒と地ビールに、豆腐懐石。



ライブ後のごはんは、京都料理とシャンパン🍾

和食とシャンパンも合う〜〜ラブラブラブラブラブラブ


主催者さまから素敵なお土産まで頂いちゃいました虹


という事で、今回も京をたっぷり感じることができました神社

心を尽くしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!


大好きな京都。

また行けますように…キラキラ