ANIMAX MUSIX 2019 KOBE ありがとうございました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX 2019 KOBE ありがとうございました!

「ANIMAX MUSIX 2019 KOBE」2Days終了しました!!

遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございましたアップアップアップ

私はコラボ2曲、ソロではDay1のトリを務めさせていただきました音譜

まず最初のコラボは「タオル曲セレクション」!
RAISE A SUILENのRaychellさんと、SPYAIRさんの「アイム・ア・ビリーバー」(TVアニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』OP)を歌わせて頂きました爆笑音譜

みんなでタオルブンブン回して、めちゃめちゃ盛り上がったねゲラゲラアップアップアップ
アリーナに設けられたサブステージで、みんながめっちゃ近くて、神戸ワールド記念ホールがライブハウスになったみたいだったビックリマークビックリマーク


初コラボしたRaychellさんは、声が太くてカッコ良かったラブラブ
そのパワフルボイスとロックなパフォーマンスに、私もビンビン刺激受けて歌ってましたおーっ!メラメラ
また一緒に歌えると良いな!!


そしてもう一つのコラボ「FANセレクション」コーナーでは、
小倉唯ちゃんと「SHOOT!」(TVアニメ『ロウきゅーぶ!』OP)を歌いました!

「SHOOT!」は、作詞者としてセルフカバーをして歌わせて頂くことが多い曲ですが、今回は原曲を歌っていた「RO-KYU-BU!」のメンバーだった小倉唯ちゃんとの念願のコラボラブラブ
しかも、私がいつも必死にコピーしている振り付けも唯ちゃんが担当してたものなんだよね!
だから唯ちゃんと6年の時を経て、こうして一緒に歌って踊れて、感無量でしたキラキラ


それにトロッコに乗って会場を一周しながらだったから、みんなの顔をしっかり見ながら歌えたのも嬉しかったなラブラブ
いっぱい手、振ってくれてありがとうキスマーク

そしてこんなステキなコラボの機会を与えてくれたみんな、ANIMAXさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


そして、初日のトリを務めさせて頂いたソロパート。
セットリストは、メジャーデビュー15周年の感謝を込めたセットリストでした虹

〈セットリスト〉
M-1.ハヤテのごとく!
M-2.KOTOKO 15周年 MUSIXメドレー
(Re-sublimity/Special Life!/Light My Fire/→unfinished→)
M-3.being

どの曲も、私にとって大切な曲ばかり!
それぞれのアニメ作品との出会いがあって、それを通じてたくさんのファンの皆さんと出合いました流れ星
MC中でもお話しましたが、
「アニメミュージックは、人を、世界を繋げてくれる」
そう実感してきた15年だったし、ANIMAX MUSIXもまた、私にとっては「繋がり」を心から感じられる大切な場所です。

15周年と言うアニバーサリーイヤーに、こうして大好きな場所で歌える事、
大好きなファンの皆さんと、大好きなスタッフさんや関係者の皆さん、メンバーたちと一緒に過ごせる事。
素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒出来ること。
本当に本当に、感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

今回頂いた幸せを、また少しずつお返ししていけるよう、これからも頑張っていきますグー
本当にありがとうございました虹






ソロパートは、KOTOKOバンドを引き連れての演奏でした!
今回も、チームワークバッチリで支えてくれた頼もしい仲間!ありがとうグッ

あ!!
今回、タオル曲セレクションもあったけど、KOTOKOソロでもタオル曲「Special Life!」やりましたチョキ
大型フェスでは初演奏!
みんなでタオル回せて、「さいこおおおおお〜〜〜〜アップアップアップアップアップ」だったよべーっだ!


ラストセッションは、TVアニメ「スクールランブル」OP「スクランブル」をみんなで歌いました音譜
タオルクルクル回して、みーんなで「グルグル回ぁ〜る」ってやれて、すっごくたのしかったぁゲラゲラアップアップアップ

終演後、レーベルメイトの南ちゃんとドキドキ
南ちゃんはトップバッターをしっかり務め上げていました!!
姫降臨という衣装で、ピアノ一本で歌う曲もあったりで、世界観素敵だったな星空
そして、やっぱり今日も天使だった天使

各パートの衣装〜ワンピース
タオル曲セレクションでは、ロックな曲なので、シャツリメイクで元気ロックな感じにしてみたよ得意げグッド!



ファンセレクションは「SHOOT!」だったので、ビブスのカラー赤と白を取り入れて♪
ウサギのモチーフは、私の落書きをそのままスパンコールやラメシールで再現してもらいましたべーっだ!

ソロパートは、大好きな蛍光レッドを使って、大人ロックな雰囲気にしてもらいましたドキドキ
黒バラレースでクラシックドレスな雰囲気も出しつつ…
「ハヤテのごとく!」などで駆け回れる軽さも出してみたよグッド!得意げ

差し入れもたくさん、ありがとうございましたラブラブ!