アニソンプレミアム 夏の生放送SP!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アニソンプレミアム 夏の生放送SP!!

NHK BSプレミアムにて放送された「アニソンプレミアム 夏の生放送SP」に出演させて頂きましたビックリマークビックリマーク

私KOTOKO、初のTV生放送での歌唱!!
…と言うことで、めちゃ気合い入ってましたDASH!
でも、不思議とあまり緊張はなかったな。
きっと、番組スタッフさんが、皆さま本当に温かく、そしてプロフェッショナルだったから!ですね。
初めてのTV生歌唱が、こんなステキな場所で本当に幸せでしたキラキラ

そしてなんと、私は「KOTOKO 15周年メドレー」として、丸10分!ガッツリ歌わせて頂きました〜アップ

セットリストは、

M1_Re-sublimity

M2_being

M3_ハヤテのごとく!

M4_さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜

M5_Princess Bride!

M6_Light My Fire

M7_→unfinished→


でしたビックリマーク
KOTOKOと言えばひらめき電球のアニソンを時系列に沿って…
…アレ??
あれれ???おかしいな…?!

アニソンプレミアムなのにゲーソンが紛れ込んでおるwww

いえいえ!15周年メドレーなのでねひらめき電球
この要素も外せないですよね?にひひ

…って事で、国営放送でドキドキきゅんきゅんドキドキやっちゃいましたゲラゲラ
広〜い御心でOKして下さったNHKさまビックリマーク
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



みんながツイッターで話題にしてくれおかげで、
「KOTOKO」
「さくらんぼキッス」
Princess Bride!
全部トレンドに入ってました叫び叫び叫び
嬉しいぞ(笑)


トークコーナーでは17〜18年来の友人でもある、作家の上松(範康)くんとのトークもあって、楽しかったよ♪
上松くん、トーク中、
「垢抜けたよね〜!」
なんて言って、ゴメンね〜あせる
むしろ、垢抜けたのは私だわね(´∀`; )
マネージャーとして来ていたひろみんも一緒にパシャリカメラ
あの時、二人に出会えて本当に良かった流れ星

司会を務められていた宮崎あずささんとブーケ2
さすが!のMCを間近で見られて感動でしたキラキラ
3時間の生放送、お疲れ様でした!!

またTVで歌う機会があれば嬉しいなラブラブ
そうなれるよう、15年生、これからも頑張るぞーーーっおーっ!グーDASH!