15周年記念ライブ『Fifteen Tales ☆PREMIUM☆』終了!(その3) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

15周年記念ライブ『Fifteen Tales ☆PREMIUM☆』終了!(その3)

では、「Fifteen Tales」衣装をご紹介〜ラブラブ

 

「時間旅行の物語」がテーマだったので、1着目はアリスうさぎですウサギ時計


燕尾服ふうのジャケットは、あえてアシンメトリーなのだっ!



パンツスタイルにシルクハットのマニッシュな雰囲気。

私はこーゆーのが異様に似合うような気がする…


トランプ柄のジャケット、またまた特注でプリントしてもらったの〜!

見てーーー!

後ろにもトランプがびっしり〜ガーン


ちゃんと懐中時計も腰に付けてたんだよ音譜音譜


胸元は王子様ふうのタイリボン


帽子にはちゃんとうさぎさんが付いてたのウサギ


 

そして2着目は、可愛楽曲から始まるOブロックメドレーからだったので、アリスに変身しちゃいましたラブラブ!ラブラブ

アリスカラーを基調にしながらも、所々に黒を取り入れた大人アリス!ハートクラブダイヤスペード

いかが〜はてなマークはてなマークにひひ


お袖はシースルーな上に、ぱかーって割れてるデザインだったのラブラブ
セクシーアリス(なんつってべーっだ!)


密かに片足につけてたガーターベルト得意げ
見つけたはてなマーク



メンバーさんも、記念日っぽく正装で(笑)
暑いのに、これで全編頑張ってくれてた〜おーっ!



頂きものもご紹介しますねドキドキ

お花、たくさん頂きました!!

皆さま、ありがとうございますブーケ1


豊洲!




小樽!


差し入れもたくさんビックリマーク

お手紙も嬉しいよぉ〜〜〜っ笑い泣き


みんな、ありがと〜〜〜っキラキラキラキラキラキラ

(小樽の贈り物のお写真、撮れてなかったあせるでもちゃんと届いてるからね〜!)

 

小樽で、マウントアライブさんから、お祝いのケーキも頂きました誕生日ケーキ



こちらのドテカイシャンパンも、いつもMVを撮ってくれてる映像チームのIさんからのお祝いシャンパン


皆様からの愛が溢れてる〜〜イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

このご恩はまた歌でお返しして行きます赤薔薇

ありがとうございました花束