アルバムREC・第2ブロック終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アルバムREC・第2ブロック終了!

8thアルバムREC、第2ブロックは、アルバムタイトル曲と、セルフカバー曲の2曲でした!

この日からスタジオが変わったので、セッティング調整に少し時間がかかってしまいましたが、こだわって良かった!!
声の抜けもすごく良くなり、良いテイクが録れましたウシシ

中沢さん、わざわざ自分の機材をスタジオに持ち込んでくれたんだ!
で、私の声と相性のいいアンプを選んでくれたんだよひらめき電球

アルバムタイトル曲は、『tears cyclone-醒-』の「醒」を表現した曲。
二人で作る作品として、何か新しいイメージにチャレンジできたら…と試行錯誤した一曲です!
面白い一曲になったと思うので、お楽しみにビックリマーク

「醒」なので、目が覚めそうなキラキラを纏ってのレコーディングでしたキラキラ


そして、今回も一曲、セルフカバー曲が収録になります音譜
お星さまを付けて、レコーディング星星
カバー曲、何でしょうね?!
お楽しみににひひ

これで5/12が終了!!
まだ半分まで行ってないんだねあせる
連日頑張ってくれてる中沢さんの肩モミモミ(笑)
まだまだ頑張ってもらわねば!w

REC後は、ナカザーさんオススメの焼き鳥屋さんで夕ご飯〜音譜


殻付きの焼きウズラの卵!!
「えーーー?!」
って思ったけど、ナカザーが「美味しいよ!」って言うから、食べてみたビックリマーク

!!
美味いガーンビックリマーク
殻がシャリシャリしてて、塩味のスナック菓子っぽいひらめき電球
なるほどね〜〜ビックリマーク

と言うわけで、明日もまたレコーディングです!
引き続き、二人力を合わせて頑張るよ〜〜グーグー