ぱ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ぱ!

今週の「KOTOKOノコト」聞いて頂けましたか〜?

大人のコットングルメでは、「ぱ」と書かれたお菓子「HOKKAIDO CHEESE IN PUFF TARAKO」をご紹介しましたビックリマーク
CDケースくらいの大きさの箱に小袋が二つ入ってます!
発売元は「北海道福太郎(株)」さん。
あまり聞いたことがありませんが、千歳空港に並んでいたお菓子です!
しかも新商品なのか、お店の目立つ場所にどーんと並べられてたんですよ〜。
中身は四角いコーンパフ。

お口に入れると、サクッと割れて、中から濃厚なたらこクリームが出てきます。
たらこクリームも濃厚だけど、周りのパフもチーズ味がしっかりしてて濃厚叫び
濃厚×濃厚で、かなりおつまみ向きな味わいとなっています!!
大人な皆さま、いかがですか?

気になった方は新千歳空港などを探してみて下さい(笑) (ハードル高いねw)

さて、次回放送は明日!
2/10(日) 21:00〜ですニコニコ
バレンタインデー直前恋の矢
って事で、あまあま?な放送、お聞き逃しなく〜キスマーク