「リスアニ!LIVE 2019」ありがとうございました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「リスアニ!LIVE 2019」ありがとうございました!

「リスアニ!LIVE 2019 」に出演させて頂きました!!

私KOTOKOは、3日間のうち、最終日SUNDAY STAGEの大トリを務めさせて頂きましたアップ






セットリストは、
今年の4月にメジャーデビュー15周年を迎えるので、KOTOKOのこれまでをぎゅーと凝縮したものにしようビックリマーク…と、みんなで話し合って決めました!

M-1.Suppuration -core-

M-2.Re-sublimity

M-3.sign(セルフカバー)

M-4.PLASMIC FIRE(セルフカバー)

M-5.ゲーソンメドレー

〈さくらんぼキッス!~爆発だも~ん~/Princess Bride!/同じ空の下で〉

M-6.廻-Ro-tation

M-7.→unfinished→

M-8.Light My Fire


…という事で、アニソンはもちろん、作詞楽曲提供した曲やコラボユニットの曲をセルフカバーしたり、なんと最新のオリジナル曲も!そしてゲーソンも!!と、盛りだくさんでした音譜

選曲は、毎度のことで、ものすご〜〜く悩んだけど、どの曲もみんな、イントロで歓声を上げてくれたり、めっちゃ楽しんでくれてるのが分かって、本当に嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ


そして、15周年企画として、

Suppuration -core-」〜「Re-sublimity」のところでは、2004年の冬ツアーの時の、真っ黒いローブをダンサーちゃんが剥ぎ取り、シルバー衣装へ…という演出を再現しましたビックリマーク

(この再現は、NBCの西Pのご提案ひらめき電球)


また、「Princess Bride!」では“アノ”有名動画のダンスを振りコピしてダンサーちゃんと踊りましたべーっだ!


そして今回、もう一つの見どころとしては、衣装。
実はなんとビックリマーク
ゲーソン〜オリジナル曲のメドレーコーナー以外は、全曲衣装替え!という演出に挑戦しましたおーっ!DASH!DASH!DASH!

M-1.Suppuration -core-

懐かしの黒ローブ。

MCの冨田さんに「ラスボス」と紹介されて、この衣装で登場というのは、あまりに合い過ぎていて、自分で笑っちゃったw


M-2.Re-sublimity

シルバーのショートパンツスーツ。

ステージ上でのローブ剥ぎ取りから、これになる感じ。

分かる人には懐かしかったと思います。


私らしいスペーシーなデザインです♪


M-3.sign(セルフカバー)

優しい雰囲気の白いコルセットワンピラブラブ

一気に雰囲気が変わったでしょ?


M-4.PLASMIC FIRE(セルフカバー)

KOTOKO×ALTIMAの時の衣装にチェーンジビックリマーク

時間との戦いでしたおーっ!あせるあせる


M-5.ゲーソンメドレー〜M-6.廻-Ro-tation

私も大好きなネイビーとピンクのふわふわスカートブルーハーツ


M-7.→unfinished→

ここでは、アクセルワールドの黒雪姫の蝶の羽を装着!


M-8.Light My Fire

そして最後は、炎に包まれたような真っ赤な衣装へメラメラ




全曲早着替えの演出、アイディアと衣装原案は私でしたが、
この演出を成功させるために、たくさんの方がご協力してくれました!!

どれだけ着替えやすくするか、最大限の力を尽くして作ってくれた衣装さん。
そして当日のスピード感を支えてくれたメイクさん。
着替え中のステージ上を飽きさせないように、バンドアレンジしてくれたバンドメンバーさん。
ゲーソンメドレーのイントロの「さくらんぼキッス〜ポロリMIX〜」をノリノリで作ってくれたマニピさん。
そして、ステージ上に特設BOXを設置して最大限のご協力をして下さったリスアニ!チームの皆さん。
皆さんの「なんとか成功させてあげたい!」という気持ちで、今までにないような早替えを披露する事ができました!
心から、感謝をしています。
本当にありがとうございましたキラキラ

チームKOTOKOは、いつものKOTOKOバンドと、懐かしいダンサーちゃん!
チーム一丸となって、いざ出陣DASH!DASH!
気心の知れた面々に支えられて、KOTOKOらしいパフォーマンスが出来たと思いますグッド!

ダンサーのNANAちゃん・TAEちゃんコンビドキドキ
2004年デビュー当時、ツアーに参加してくれてた二人です!
15年の時を経て、久しぶりに一緒にステージに立てて、感無量でした〜キラキララブラブ


今をときめくアーティストさんが集う人気フェスで、3日間の大トリという大役はかなりのプレッシャーで、お受けするかどうか悩みました。
でも、この位置を信じてお任せ下さったリスアニ!チームと関係者の皆さまのお気持ちが本当に嬉しくて…。
ならば!
KOTOKOの持てる力全てを集結して、お客様を笑顔にする!!
一人でも多くのお客様が「リスアニ!LIVE最高!」って晴れやかな気分で帰ってくれるように全力を尽くすだけ!
そんな気持ちで、本番まで駆け抜けました。

そして当日。
みんなの会場での温かく熱い盛り上がりや、終演後の一曲一曲への感想や喜びの声。
本当に本当に嬉しかったですおねがい
報われました!

15周年を迎える私に、まだまだ挑戦できる事がたくさんあるんだ!と、心を震わす場所を与えてくれた全ての方々に感謝です。

リスアニ!LIVE 2019
本当にありがとうございました虹


メジャーデビュー15周年。
最高の形でスタートをきらせて頂きました。

今回はギュギュッっと凝縮バージョンでしたが、今度はガッツリ聞けるフルライブがあります!

*********

KOTOKOメジャーデビュー15周年記念ライブ

<Fifteen Tales>

2019年4月21日(日)

北海道・小樽GOLDSTONE 


<Fifteen Tales☆PREMIUM☆>

日時:2019年4月28日(日)

会場:東京・Toyosu PIT

*********

ただ今、eプラス先行チケット発売中ですビックリマーク
ぜひ遊びに来て下さい星星星