いよいよ…! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いよいよ…!

「リスアニ!LIVE 2019」チームKOTOKOのゲネプロ終了しました!!


今回は、フェスライブとしては異例なほど、かなり綿密にリハーサルして来ました!

二日目!
なぜかゾンビ顔の先輩w
汗だくちゃん爆笑あせる

三日目!
この日、実は謎の怪奇現象に見舞われて、モヤっとしたままリハ終了。。。
曲自体は、良い感じに仕上がってたんだけどね。
(↓この写真は、実は空元気汗)

だけど、バンドメンバーさんたちにお誕生日もらって、ちょっぴり元気に!

八木先輩からは、一人用のたこ焼き器w
数年前、先輩のお誕生日に、お一人様用・焼き鳥用のコンロをあげたのを根に持ってて、仕返しらしいw
で、じいやからは、地震などの災害時にも役立つ、ソーラー電池のモバイルバッテリー。
このあいだの北海道地震の時、携帯の充電が切れそうで、本当に困ったからね。
これはすっごく安心!ありがたいプレゼント!

で、ゲネプロはダンサーちゃんも合流しての通しリハ!
今回、2004年のデビュー当時、踊ってくれてたNANAちゃん&TAEちゃんコンビが、久々に一緒に踊ってくれます音譜
本番がめっちゃ楽しみ〜ドキドキ

そして、バンドはいつものKOTOKOバンドだよビックリマーク

チームKOTOKO、一丸となって、思いっきり盛り上げるので、明日のリスアニ!LIVEに参加の皆さん、一緒に楽しみましょうねゲラゲラアップ

ヨロシクビックリマークビックリマークビックリマーク