コットンサンタがやって来た☆ミ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

コットンサンタがやって来た☆ミ

トナカイクリスマスイブイブクリスマスツリーの「KOTOKOノコト」ちゃんとクリスマスベルリアルタイムクリスマスベルで聴けたかなはてなマーク

今夜は、この時期、毎年恒例の企画
誕生日帽子コットンサンタサンタがやって来る!」
でした音譜
 
番組内で発表された5文字のキーワードを書いて10時までに送ると、コットンサンタからのプレゼントプレゼントが、抽選で5名様に当たるー!!
…と言う企画でしたべーっだ!
もう締め切っちゃったけど、ちゃんと答えられたかな?
 
サンタ企画もあったけど、大人のコットングルメもクリスマス仕様でしたクリスマスツリー
じゃーんクラッカー
ホットワインだよ〜ラブラブ
ラベルもめっちゃクリスマス星
まずはこちら!
ホットワインといえば、赤のイメージだけど、白もあるんだね〜!
白ワイン白ホットワインのレシピ。
赤とはちょっと違うんだね虫めがね
スッキリした甘みとスパイスの香りで、とっても飲みやすいよ!
ふぅふぅ〜ドキドキ

続いて赤ワイン赤ワイン
赤のホットワインのレシピはなんとな〜く知ってた!
でも、自分で作るとなると、いろんなスパイスを揃えなきゃならないから、こうやってぜーんぶ入っちゃってて温めるだけ!って言うのは嬉しいよねグッ
あったまるぅ〜ドキドキ
クリスマスの夜、ホットワインであったかパーティって言うのも、たまにはいいでしょ?ニコニコ
カンパーイシャンパンロゼワイン
 
さてビックリマーク
次の収録は、26日(水)。
14:00頃までにメール下さいね流れ星
 
この収録で、年明け一週目も収録しちゃいます!
年明けのメールテーマは、リクエスト企画
「あなたが好きな
   KOTOKO曲 −BEST15−」
 
今、HPでもアンケート企画実施中ですが、「KOTOKOノコト」でもアンケート取っちゃおう!って企画ですウインク
番組独自のランキングが出来ると面白いと思うので、もう既にHPのアンケートに答えた人も、番組宛にあなたの好きな曲をリクエストして下さい!
 
Aブロック<2004年4月〜2008年>
Bブロック<2009年〜2013年>
Cブロック<2014年〜2018年>
Oブロック<2000年〜2004年3月>
 
それぞれのブロックから、【1曲ずつ】選んでリクエストして下さい!
 
全曲リストはこちら。
改めて見ると、18年間とは言え、ものすごい曲数を歌わせて頂いてるんだな…と驚きますポーン
本当に感謝感謝ですよね〜キラキラ
 
KOTOKOノコト
「KOTOKO曲 −BEST15−」は、いつもの宛先(kotoko@air-g.co.jp)まで!!
 
 
そして、
公式のアンケート、まだ参加していない方は、ぜひ参加して下さい!!
来年4/21、28日に開催の記念ライブ
KOTOKOデビュー15周年記念ライブ”Fifteen Tales”
 のセットリストを決める大切なアンケートです。
ぜひたくさんのみなさんの参加をお待ちしております!
 
星公式アンケートフォームはこちら星