冬が来た! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

冬が来た!

今週に入り札幌の気温もぐっと下がり、時にしんしんと、時に吹雪…という感じで雪が降り、風景も一気に冬へと向かっております雪だるま雪の結晶

と言うわけで、ネイルも冬仕様にお着替えですブルーハーツ
ほっこり冬ネイル雪の結晶
メインは透明な氷の結晶に雪が舞い降りてくるような白いデザイン。
そしてアンティークなくすみブルーと雪の結晶+チビパールで冬空に雪が舞い降りてくる様、そして暖かなピンクのニット…と、冬っぽくも、寒々しくなりすぎないように作ってもらいましたハート

外は寒いけど、これで気持ちはほっこり出来るといいなドキドキドキドキドキドキ

実はね、明日は撮影なのです得意げ
FCコンテンツ用のだよ音譜
都内でいろいろ撮ってもらうんだ!
楽しみだなぁラブラブ

と言うわけで、飛行機で東京へ来ました。
千歳空港への道中、こんな景色が。


すっかり葉の落ちた冬木立に、白い雪がくっついて、青空にはとても綺麗に映えます。

雪化粧の冬木立。
綺麗…だけど、凍てつく寒さが蘇ってくる風景でもあり…
ついにこの季節がやって来たかと、複雑な気分。

でもせっかくなので、ここで一句。

冬木立 薄化粧して 君待ち詫ぶ

いかがですか?(笑)
雪化粧しながら春を待つ木々の思いと、寒い中、木の側に立ち、愛しい人をじっと待つ女性の気持ちを掛けてみました照れ

待ち人、早く現れると良いですねラブラブ

てーことで、お粗末様でしたべーっだ!あせる

明日、朝早くから撮影なので、この辺で!
おやすみなさ〜〜いぐぅぐぅお月様