KOTOKOノコトのこと!&瀬戸内レモンとヨーグルトのお酒 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

KOTOKOノコトのこと!&瀬戸内レモンとヨーグルトのお酒

今週の「KOTOKOノコト」お聴き頂けましたか?
先週は、北海道地震直後でしたが、元々、番組初のおやすみ回でした。
(安室奈美恵さんの引退特集番組のため)

そして今週。
本来ならば、北海道地震に触れたいところでしたが、収録済みの番組でしたので、何事もなかったかのような平和な内容となってしまいました。
でも通常モードでちょっとでも元気になってもらえたら…嬉しいですおねがい

※地震については、今週末(9/23)の放送にてお話しさせて頂いています。
ライブ直後に行った岡山、愛媛のお話も合わせてしていますので、是非聞いてください!

さて、岡山・愛媛に行きましたよっ…という事で、地元で買って来たわけではないのですが、瀬戸内レモンのお酒をご紹介音譜
KALDIで見つけた「瀬戸内レモンとヨーグルトのお酒」でーすビックリマーク


ヤクルトやカツゲンのような、ベージュ色のお酒。

ヤクルトっぽく見えるけど、お酒だしな…甘みや辛味が濃い〜のかな?
と思って飲んでみると…
めーっちゃ爽やかぁビックリマークビックリマーク
レモンカツゲンだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
超飲みやすくて美味しいよイエローハートイエローハートイエローハート
お酒が苦手な女の子も、絶対これ好きだと思うラブ
おススメだよっイエローハーツ

あと、先日の番組の「新星☆ソラカゼ学園」のコーナーで、自由研究を親子で送ってくれたお二人の作品をご紹介しました!
放送では、この↑海のモチーフが娘さんの作品かな?…とご紹介したのですが、
↓こちらのブレスレットも娘さんの作品なんだって!
すっごく上手に出来てるよね〜爆笑ラブラブ

そしてきっとレジン作品をよく作っているというお母さんの作品が、イヤリングの方…かな?

お母さんと娘さんでアクセサリー作りが出来るなんて、素敵ですねキラキラ

自由研究、送ってくれて嬉しかったですキラキラ
嬉しかったですラブラブ

お二人で作ってくれたお揃いのブレスレットとイヤリング。
大切に使わせていただきますねピンクハート


注意さて、今週末は、コンサドーレ札幌の試合中継のため、10分遅れでの放送です!時計
夜9:10〜9:30までの20分の放送!
駆け足だけど大事なこといっぱいお話してるから、聞き逃さないで!
くれぐれも、9時になって「KOTOKOノコト」始まってなくても、チャンネル変えないでね上差し