tcy廻・大阪公演無事終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

tcy廻・大阪公演無事終了しました〜!

tcy廻ツアー・大阪公演、無事終了しました〜アップ
大阪 umeda TRADへお越し下さった皆さま!
ありがとうございました爆笑

ツアーでは毎回行かせていただいている大阪。
ですが、回を増すごとに盛り上がりが凄くなってる…と言う印象。
MCでもお話しさせて頂いたのですが、ファーストライブ『羽-hane-』で訪れた時は「大人しいなぁ〜。あれ?ボケ待ち?笑えるトーク期待されてる?」と少し試されてる感じがして、怖くてドキドキしながら喋っていたのを覚えています。
でもそれは、大阪の皆さんがシャイだっただけ。決して私を試してた訳じゃなかったんですよね。
でも今は、他の会場に勝るとも劣らない盛り上がり!
みんな汗だくで身体を動かし声を出して、音楽にノッてくれていましたねひらめき電球
デビューからの14年で、私と一緒に成長してくれたんだな〜〜と、とても嬉しかったです!
反対に、ライブ初参加の方もとっても多くて、曲ごとにとてもピュアな反応をしてくださった方も多かったですねビックリマーク
そしてなんと、女子エリアの最前列には小3の女の子が!
伯母さまに連れらてれて来てくれて居たようで、楽しそうにペンライトを振ったりぴょんぴょんしてライブを楽しんでくれていましたラブラブラブラブ
可愛かったな〜ラブラブ!
他にも息子さんと来てくださってたお母さんも居たようで!
私のライブもついに二世代で遊びに来ていただけるようになったか!…と感慨深いですキラキラ

という事で、新旧入り混じったファンの方に囲まれた大阪、本当に楽しかったです!

アンコール日替わり曲は、『同じ空の下で』。
この曲は何年経っても人気曲で、これまでも何度もライブ披露してきましたが、毎回、イントロで大歓声を頂きます。
今回も大きな歓声が上がり、この曲の力を感じました。
名曲を歌わせて頂いたことに感謝ですキラキラ


そして、なんと…
ギターの大島のぶりん、本番の前々日に入籍されました!
オリジナルウエディングソング『ミュゲの花束を、君へ』を初披露している今ツアーで、ツアーメンバーからご結婚される方が出るとはハート
本当に嬉しいご報告に、私たちKOTOKOツアー全員、温かい気持ちになりました!
ご本人は「あまり大げさにしたくない」とおっしゃったのですが、おめでたいことなので、ぜひファンの方にもお知らせしたいと思い、ステージ上にてご報告致しました!
みんながとても暖かく祝福してくれて、ご本人も照れつつも、とても喜んでいましたよ照れ
改めて、のぶりん。
ご結婚おめでとうブーケ1

…と、素敵なご報告もあり、良いライブで終えられると思ったのですが…。
最後の告知MCでカミカミにゲロー
何度やっても噛み倒すので、ついにはメンバー三人だけでカーテンコールをされちゃったりあせるあせるあせる
もうグダグダな締めとなってしまいました

シークレットでライブを見にこられていたNBCの西Pも、打ち上げでこのお顔。
スミマセ〜ンえーんえーんえーん
(実はこれ、ワザとポーズを撮っていただいたので、この後は和やかにお食事しましたよ(笑))

打ち上げは、串揚げなどが中心の居酒屋さん。
わんぱくメニューおーっ!DASH!
一応、お好み焼きも食べた!
「おいでやす通り」のお店で、お母さんのお手伝いをする中学生くらいの女の子がお料理を運んで来る、アットホームなお店でしたほっこり
相変わらずのギーヤー先輩w

今回も差し入れ、お手紙、ありがとうございましたキラキラキラキラ


イラスト、可愛いラブラブ

大阪で食べられなかった好物のたこ焼きは、お土産でしっかりゲットグッ

いろいろあった大阪。
とっても楽しかったです音譜
また絶対行くからね〜!
おおきに、大阪〜!!