えこりん村のトマトポテチ♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

えこりん村のトマトポテチ♡

さぁてビックリマーク
今週の「KOTOKOノコト」聴いてくれたかなはてなマーク

みんな、えこりん村って知ってる??
北海道の恵庭市にある、牧場・花畑・レストランなどが併設するテーマパークです!ヒツジヒツジヒツジ
千歳空港から札幌へと高速道路を走っていると(時期や時間にもよりますが)、草原に羊さんたちが放牧されており「The 北海道」と言う風景が度々見られる、私にとっては最高の癒し空間の場所です爆笑

(FC北海道ツアーのときバスの車窓から「ほら!羊が見えるよ〜!」とご紹介しましたねひらめき電球)

今回は、そこで発売されているトマト&バジル風味のポテトチップスをご紹介しました!
ライブツアー廻・札幌公演でファンの方に差し入れしていただいたものです♪
えこりん村で育てているトマトを使用しているんですねひらめき電球
すご〜〜い!
トマトの苗ってこんなに大きくなるの?!

では実食!
匂いもしっかりトマト&バジルおーっ!
ギザギザで厚みのあるポテトチップスです音譜
厚切りなのでポテトもしっかり味わえて、トマト風味もしっかり!
そしてバジルやオニオン、ガーリックの風味がとっても洋風な味わいを加えている、かなり食べ応えのあるポテチですビックリマーク

えこりん村は札幌から車で一時間弱。
北海道・札幌近郊の皆さんにとってはとても行きやすいレジャー施設。
羊さんの癒し風景とトマト味のポテチを探しに、えこりん村を訪れてみてはいかがでしょうにひひラブラブ

(えこりん村の回し者みたいなブログになっちゃったてへぺろてへ)