tcy廻ツアー・松江公演無事終了しました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

tcy廻ツアー・松江公演無事終了しました!

島根・松江 AZTiC canovaへお越し下さったみなさん!
どうもありがとうキラキラ

島根の方がお客様全体の半分くらい。
そしてなんとその半分が、KOTOKOライブ初参加と言う方たちでした!
島根は47ARCHツアーの時に初めて訪れて、以来4年ぶりだったのですが、まだこんなに初参加してくださる方がいるのか!…と思うと、やっぱり音楽との出会いは一期一会で、どこで出会うか分からないし、18年音楽業界にいるけど、これからだって、どこかで出会って初ライブに来てくれる方がいるって事だよね。
今日集まってくれた方だって、2000年からの18年の中で、それぞれがバラバラのどこかのタイミングで私の音楽に触れてくれて、今でも聞いてくれてる人たちなんだよね。
出会ったタイミングやライブ参加のタイミングはバラバラだけど、こうして一つの場所に集まって、音楽を通じて特別な時間を一緒に過ごせる…何という奇跡!
何という幸せな時間!

今日は、いつにも増して、感動してしまいました。

そして、台風が西日本へ接近しつつあった今日。
それにもかかわらず、遠征して来てくれたみんなにも感謝キラキラ

終演後、「今日はおだってたね〜w」ってメンバーさん達にも笑われたw
そのくらい楽しかったよ!!



お土産も、ありがとうウシシ

明日の広島公演は、台風の動向を見ながら、朝6時に開催か否かの最終決定があります。
せっかく楽しみにしてくれてる方々のためにはなんとか開催したい。
でも皆様を危険に晒すわけにも行かない。。
判断が難しいところですが…6時に結論を出してインフォメーションされますので、ご参加予定の皆様は、少し待っててくださいね。

※インフォメーションは、スリーナイン様のHPに掲載されます。

ライブ後、島根から広島へ車で移動して来ましたが、その道中、この間の豪雨災害で通行止めになっている地域を通りました。
真っ暗で、詳しい様子は見えませんでしたが、まだまだ復旧作業が進んでいないところが多くあるはずです。
そんな状態の西日本に台風が来るなんて…ひどすぎる。
自然のものだから仕方がないけれど、マジで神さまが居るんなら、血も涙もない奴だ!って思う。
自分のライブが有る無しに関わらず、本当にこの台風だけはどっかに吹き飛んで欲しい!
私に魔力があったら、全力で消し去るのに…って思うよ。。。

予想よりすこーし速度は遅いようですが、やっぱりこっちに向かって来ていますね。。。
どうか、これ以上、豪雨被災地にダメージが来ませんように…

そして、台風が消えて、ライブ会場でみんなの笑顔に会えますように…お願い