島根にIN! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

島根にIN!

今日はツアー移動日。
メンバーさん・スタッフさんはいつものようにロード移動。
私だけ別行動で、北海道から飛行機移動でしたべーっだ!

北海道はドッピーカンの快晴晴れ


北海道の海の幸弁当を旅のお供に音譜
ひとっ飛び〜飛行機

羽田経由だったのですが、羽田の夕暮れがまた綺麗だったのおねがい
刻々と色を変えて行く空。
綺麗だったなキラキラ


で、出雲縁結び空港に降りた時、ちょうど出雲大社の方角の空に陽が落ちて、後光のようになっていた照れ
明日からの二日間…いや、このあとのツアー全行程、無事に良きツアーで終わりますようにお願い

出雲空港、初めて来たけど、天井に雲が貼ってあったり、スサノオノミコトのヤマタノオロチ退治伝説の装飾があったり、荷物の回転台にゆるキャラ君がいたりと、とってもファンシーラブラブ




ご縁の国、良いご縁がありますようににひひ

みんなと合流して、ご飯〜♪
島根沖で採れた海の幸♡
島根名物、赤天ドキドキ
ちょっとピリっとして美味しかった〜ラブ
大山どりのたたき。
そしてメインは出雲蕎麦ラブラブ
こちらは蕎麦を揚げたもののサラダ。
メインディッシュは割子蕎麦ドキドキドキドキドキドキ
お蕎麦をつまみに一杯…なんと大人な飲み方!!
本番前なので、地酒を一杯だけ頂きましたてへぺろ
そして!!
宍道湖のしじみ汁ーーーーーっアップアップ
クエ入りでめっちゃ美味しかったぁ笑い泣き

先週のうなぎ事件をまだ引きずってるw
また一切れだけもらったw ↓

というわけで、島根の美味しいものたくさん頂いてパワー満タンビックリマーク
明日もフルスロットルで行くので、みんなヨロシクね得意げ星