7thアルバム『tears cyclone-廻-』発売!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

7thアルバム『tears cyclone-廻-』発売!!

本日、 KOTOKO7枚目のアルバム『tears cyclone-廻-』が発売になりました〜アップアップ

マスターアップしてしてから、この瞬間を迎えるまで、ドキドキでした〜爆笑

もう既にお手にとってくれた方から、ツイッターなどへ感想も頂き、みんなががこのアルバムを心待ちにしていてくれたこと、届いたアルバムを早速聴いて楽しんでくれてることが分かって、本当に本当に嬉しいですキラキラ

前作から早4年。
「今年こそは次作を…」と意気込む気持ちとは裏腹に過ぎていく日々に、焦ったり、悩んだりした事もありました。

でもそんな日々の中、アーティスト活動を諦めず頑張ってこられたのは、ライブなどに参加して、私の音楽を楽しんでくれるファンのみんなの笑顔があったから。

そして、私を信じて支えてくれる周りの方々のお気持ちやお力があったからこそです。

今回のアルバムの企画を立ち上げ導いて下さったNBCユニバーサルの西村プロデューサーさま、そしてNBCの皆さま、
厳しいスケジュールの中、アルバム全曲に関わりタッグを組んでくれたI’veの高瀬一矢さん、K林さん、
ギターアレンジのebaさん、マスタリングエンジニアのタッキーさん、
特典CDのアレンジを担当してくれた中沢伴行さん、
CDジャケットのデザインチームの皆さん、MV制作チームの皆さん、メイクさん、スタイリストさん、
CDプレスに関わった皆さま、
CD販売店や配信会社の皆さま、
そしてマネージメントのスリーナイン・abe社長とみんな。

お一人おひとりのお力の結晶があって完成しました。
本当に感謝しています。

そして、アルバムを手にとってくれたあなた。
これから手にとってくれる人たち。
私の音楽を愛し、求めてくれる人が居てくれるからこそ、私は音楽を作り続け、歌い続けることができて居ます。

心からありがとう。

私の気持ちがいっぱい詰まった贈り物『tears cyclone-廻-』
ひとりでも多くの皆様の心に届くと嬉しいなキラキラ



昨夜は日またぎで、アルバム発売を記念したニコ生特番も放送して頂きました!
今だから話せる?プロフィールや、私が自らお話しする全曲解説コーナーもありました!
見逃した方は、タイムシフトでも見られるので、ぜひチェックして下さいね!
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv313644169
MCの青木佑磨さん、ありがとうございましたキラキラ

そして今日は販売店さま周りをさせて頂きました虹

AKIHABARAゲーマーズ本店さま、
とらのあな秋葉原店Bさま、
タワーレコード新宿店さま。
タワレコさんでは視聴機に入れていただけることになりました〜ビックリマーク

ソフマップAKIBA①号店さま。

アニメイト秋葉原さま、池袋本店さま、新宿さま、渋谷さま。

どの店舗さまも、看板やPOPで大きく展開して下さっていたり、全曲視聴動画を店内モニターで流して下さったり、大応援体制でCDをデスプレイして下さって居ましたキラキラ
ありがとうございまーーーす爆笑ラブラブ

中には完売状態のお店もありましたが、すぐにまた入荷していただけるとのこと!
本日発売されたばかりの『tears cyclone-廻-』
まだまだお店にあると思いますので、ぜひ良かったらお手に取って聴いてみて下さい音譜