NBCフェスアフターパーティ無事終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

NBCフェスアフターパーティ無事終了しました〜!

NBCユニバーサル ANIME×MUSICフェス〜アフターパーティ〜、無事終了しました〜ビックリマーク
市川市文化会館にお越し下さったみなさま、ありがとうございましたキラキラ




私はまず、真音ガールズ(黒崎真音、KOTOKO、南條愛乃)で、

M08:「Over The Future」

M09:「MY WINGS」

M10:「Princess Bride!」 


の3曲を踊って歌いました音譜

リハの時から和気あいあいドキドキ
忙しい三人のスケジュールを合わせてのダンスリハは大変だったけど、「もう一回やっとこう!DASH!」と時間ギリギリまで踊ったり、みんな本気で、真剣で、その様子はまさに部活!!
リーダーの真音ちゃんの頑張りに二人がついていく感じで、南ちゃんは良いとこで的確な意見を出してくれて、青春再びでしたキラキラ
リハや楽屋での会話はそのままラジオにしちゃったら面白いだろうな〜って言うくらい尽きなくて、MCのネタのアイディアもどんどん湧いてきて…本当に本当に楽しかった爆笑
ますます二人が大好きになりました!!

一曲づつセンターをとったんだけど、私がセンターを務めたプリブラ。
真音ちゃんと南ちゃんを両脇に従えたプリブラ、なんて超贅沢!
こんな機会、もうないかもってくらいの幸せな時間でしたラブ

そして、「~カバー・ソング・パーティー~ 」のコーナーでは、
ソロで、

M17:「sign」 


をセルフカヴァーで歌わせて頂き、

KOTOKO×南條愛乃で、


M18:「Real Force」


を歌わせて頂きました!


南ちゃんとのコラボ、声もぴったり合っててすごく気持ち良かったなぁ照れ

動きもいろいろ相談したりして、めっちゃ楽しかった爆笑

南ちゃんのお耳をはむっラブラブラブラブ
きゃぁぁぁ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、今夜限りの復活のALTIMAとのコラボ、KOTOKO×ALTIMA再びドンッで、

M29:「PLASMIC FIRE」 

M30:「DEAD OR LIE」


KOTOKO with ALTIMAで、


M31:「→unfinished→」


を歌わせて頂きました!


「PLASMIC FIRE」 をもう一度歌えたのは嬉しかったし、「DEAD OR LIE」は難しくてメロをとるのに苦労したけど、カッコイイ曲で燃えましたメラメラ
まおんたまをクンカクンカグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツみたいな図(笑)
いや〜んチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

「→unfinished→」では、Motsuさんがラップを入れてくれたり、ダンスをコピーしてくれたり。
こう言う機会じゃないと見られない「→unfinished→」をお届けしました!
Motsuさんはやっぱりエンターテイナーだなぁ…
(satさんとはお写真撮れず…残念!)

それからね、トップバッターのルーチェのみんなは、私が作詞した「Fight on!」「恋色♡思考回路」を元気に踊って歌ってくれましたビックリマーク
ダンスキレッキレで、次の出番の私たち真音ガールズはタジタジでしたw
山崎はるかちゃんは、私の楽曲「七転八起☆至上主義!」をカヴァーしてくれました!
なんでも、オーディションの時に「七転八起☆至上主義!」を歌ったので、とっても思い入れがあるんだってラブラブ
嬉しいなおねがい
はるかちゃん、歌も振り付けも一生懸命で可愛かったな〜ラブラブ

りっぴーちゃんとはあまり絡みがなかったんだけど、最後の全員歌唱の「only my railgun」で隣り合わせだったので、目を合わせて歌ったり出来て楽しかったよブルーハーツ

と言うわけで、SSAでの本公演に負けず劣らず、NBCファミリーのあったかい雰囲気に包まれたアフターパーティ。
私もあの場にご一緒させてもらえて、本当に幸せでしたキラキラ

曲中の盛り上がりはもちろん、最後のトークで会場にひと笑いを…と投げかけた「(今日)一番可愛かったのは?!」の問いかけに「KOTOKOぉーーー!!」とレスポンスを下さった、本当にアツく暖かいオーディエンスの皆様に感謝感謝ですラブラブ

お花もありがとう流れ星

そして、関係者・スタッフのみなさま、ありがとうございました!

また、みんなで集まれる機会がありますように…キラキラ