リスアニ!PARK Vol.02 楽しかったです! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

リスアニ!PARK Vol.02 楽しかったです!

「リスアニ!PARK Vol.02」無事終了しました〜!

新木場STUDIO COASTに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました音譜







KOTOKOは、ライブステージのトリを務めさせて頂きました照れ

MC少な目で40分の持ち時間をめいっぱい使った計8曲。
セットリストはこんなんでしたべーっだ!

◆KOTOKO セットリスト◆


さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜

TRUE-BLUE

being

→unfinished→

七転八起☆至上主義!

sign-KOTOKO ver. Remix-

廻-Ro-tation

Re-sublimity


なんとビックリマーク

一曲目に「さくらんぼキッス」(笑)

今回は回遊型の“遊べる”ライブイベントというコンセプトのフェスだったので、思い切って私もセトリで遊んじゃいましたてへぺろ

もうね、みんなが初っ端から爆上がりしてくれてるのが分かって、めちゃめちゃテンション上がったよ〜ゲラゲラ


そして後半は、ニューアルバム『tears cyclone-廻-』予約・購入者先着特典CDの「sign-KOTOKO ver. Remix-」と、アルバムから『廻-Ro-tation』を世界一早くライブ初披露アップ

セルフカヴァーの「sign」はもちろん、ど新曲の『廻-Ro-tation』にも体を揺らして手を振り上げてノってくれてて、本当に嬉しかった〜爆笑キラキラ

そして私はKOTOKOバンドを引き連れてのライブ演奏!
生バンドの音もめいっぱい楽しんでくれたようで、嬉しかったですニヤリ


お衣装は、「空中パズルツアー」の時の衣装にギラギラブーツとギラギラカチューシャを合わせてみました!
クラブノリのイベントでミラーボールにも負けない衣装!ってコンセプトw

で、ニューカラーの髪、こんなんでした!
左、青紫。
右前髪、赤紫。

右後ろの毛先がブルー。
の3色グラデーション!
「まるで紫陽花みたいだね!」ってヘアメイクさんともきゃっきゃしながら写真撮っちゃった♪

いつものイベントと違って、出演者の皆さんとのお写真はありませんが、レーベルメイトの山崎はるかちゃんとはいっぱいおしゃべり出来て、楽しかったなラブラブ
緊張しながらも、一生懸命で可愛くてかっこいいステージパフォーマンス、頑張ってて可愛かったなドキドキ
来週も一緒だから、楽しみ〜音譜

と言うわけで、リスアニパークめちゃくちゃ楽しかったですビックリマーク
リスアニ!の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ
またこんな場所でご一緒できますように…キラキララブラブ