「ANIMAX MUSIX 2018 広州」楽しかったです♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「ANIMAX MUSIX 2018 広州」楽しかったです♪

「ANIMAX MUSIX 2018 広州」無事終了しました〜アップ

会場に来てくれた皆様、ありがとうございました爆笑

多謝キラキラキラキラキラキラ

{F6DF6D17-349A-4794-B834-C402551D9697}

{838DAEFA-6006-4DAF-9938-7D8C7A7767D6}

{D5AFA4C7-AB26-4ABD-82B3-3B201E6CA587}

{72904330-CDDC-47FB-B463-CB8C520FA1BE}

{2E1FC7B0-7322-428D-BEEA-50C8CDE08462}

{C5ED55A3-6513-4CD7-85C0-8409E5D70F38}

{422E7ED2-162C-48AC-BA27-36BD0F60C19F}

{A0F11A3E-5443-41E8-A6B3-DED7141795AB}

{7102A7DB-F346-4C9C-9E3A-4A218C55A844}

{C4270B9B-29C5-435E-B97A-2958F55302EF}

{6E75EB66-85F0-45D0-AD96-15EB89BAEB62}

なんと今回、横浜アリーナのような大きなアリーナの会場のど真ん中にドーンと六角形のステージがあり、その四方にクロスした花道(❌こう言う形の花道)がある…と言う、斬新なステージ。
だから、ステージから見て、360度、全方向にお客様がいる!と言う、ワクワクするステージだったのですおーっ!音譜音譜


私はアグレッシブなステージングが持ち味だと思っているので、この放射型ステージを一曲目から縦横無尽に駆け回りながら、パフォーマンスさせて頂きました爆笑チョキ
花道の端っこまで行くと、意外とお客様との距離も近くて、みんなの笑顔もちゃんと見えて、本当に楽しかったなぁ〜ラブラブ

セットリストは、

M-1.Re-sublimity
M-2.ZoNE-iT
M-3.God knows...(カヴァー/「TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌)
M-4.七転八起☆至上主義!
M-5.beibg

全員歌唱曲:「ようこそジャパリパークへ」(TVアニメ『けものフレンズ』OPテーマ)

を歌いました音譜音譜音譜

私のオリジナル楽曲は、もうどの曲もめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったし、カヴァー曲の『God knows...』のイントロでは会場が割れんばかりの大歓声!!
中国ではとても人気のある曲だと聞いていましたが、想像以上でびっくりびっくり
でも大好きな楽曲だったので、今回、広州のみんなの前で歌えて、一緒に盛り上がれて、本当に嬉しかったなキラキララブラブ

最後の全員歌唱の『ようこそジャパリパークへ』も、出演者のみんなと、会場のみんなと、もう本当に一緒歌ってる!!!って言う感じがして、めちゃくちゃ楽しかったです爆笑虹
{9C01DEEE-2EF0-4DE0-B3B0-2BECB3742BAC}

そうそうひらめき電球
今回、楽屋がNBCチーム3姉妹一緒のお部屋でしたドキドキ
{73354F46-9B51-4719-B91C-66271C0988D6}
ご飯や移動もいつも一緒で、めーっちゃ楽しかったなぁ〜ウシシ

そして、その他のアーティストさんもみんな仲良しで、すっごく和気あいあいルンルン
私は今回、NBCフェスの時のブルーの衣装を着てたのですが…
{3F2B95CB-EC3A-48B8-A2CC-E9F005D54F0C}

{DD2B732E-CF22-45FA-8271-75FBAA0C17B9}

なんと!!
アーティストさんの衣装が綺麗に半々で赤と青目
始まる前から、
「赤組青組で対決じゃービックリマーク」と言う写真を撮ったりして、楽しみつつ気合い入れをしてました(笑)
{93DD6408-4EC7-4F9D-A88E-685698971393}

赤チーム:GARNiDELiAのお二人、黒崎真音ちゃん(水瀬いのりちゃんもちょっぴり赤が入ってたので赤組だったんだけど、残念ながらタイミング合わずあせる)

青チーム:fripSideのお二人、新田恵海ちゃん、そして私!
{402E9D62-566A-4790-B74C-EA3526D4565D}
新しいユニットですか?って言うくらいの青チーム感w

そして…ビックリマーク
こんなに楽しい一日が、私にとっての記念日でもありまして…。
「421」メジャーデビュー記念日当日という事で、なんとビックリマーク
ANIMAXの皆様、広州現地のスタッフの皆様から、サプライズでお祝いして頂きましたキラキラキラキラ
{736A66F3-FAB4-4BE1-A677-D19BCAC5DCA6}

{D6A00AD3-92EC-4ED3-8F6D-C1D42AEF9D9F}

{0903265C-E7EF-4DCE-AC8C-1490D4E15B89}

{C93A4D0F-3E99-41EE-80BD-2698B5AA2514}

大切な記念の日に、大好きなANIMAX MUSIXのライブのステージで過ごせること、そして中国広州という所縁のある場所で歌える一日であること。
歌い手として一生懸命頑張ってきて良かったな〜と思う瞬間でしたキラキラ

それと同時に、国外にいる私へ、日本のファンのみんなからも、日付けが変わった瞬間からたくさんお祝いメッセージが届き、とってもとっても励みになったし、「日本に私を支えてくれてるみんなが居てくれる!」って思うと、すっごく勇気が出ましたビックリマーク

そして打ち上げでも、サプライズでお祝いして頂いちゃった笑い泣き
{271F3037-3E77-48FE-A18B-6A60DD20786B}
アーティストのみんなやスタッフさんに囲まれて、お祝いしてもらえて、もう最高の421でした笑い泣き

こんな幸せなメジャーデビュー記念日を過ごせるなんて…。
15年前の私は想像もしていませんでした。
ここまで連れてきてくれた全てのファンのみんなへ。
そして、スタッフ・メーカー様他、関係者の皆さまへ。
本当に本当にありがとうございますビックリマーク
この感謝の気持ちを胸に、15周年に向けてまた突っ走って行きますグー

ANIMAX MUSIX 2018 広州、最高に楽しくて、最高に幸せでした流れ星
多謝多謝キラキラキラキラキラキラ

広州に、またライブしに行きたいです!
待っててね!
再見〜〜得意げパー

(広州・食レポなどはまた後日改めて!)