いよいよ…! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いよいよ…!

昨日は、戯画1st LIVE、全員揃っての全体リハでした!!
{71950D1C-CCD8-498A-8DC8-59B5C9C2A172}
全員分の椅子〜アップ
揃うと圧巻だねグッド!
出演者の皆さんとも、待ち時間にいっぱいお話し出来て、楽しかった爆笑星

KOTOKOパートも、昼・夜公演ガッツリやったので、汗だく〜〜あせるあせる
{D7E826C7-6CF5-4D57-968C-702794496D84}
髪も振り乱してぐちゃぐちゃ!
{31E6BFFB-5BE0-44B0-80D6-1F90C79C5722}

朝から10時間。ほんの少しの休憩しかなく、演奏し続けたメンバーさん。
流石に最後はグッタリ。。
{93ED5D40-5636-4980-B40C-BE0051AC0172}

{D236F738-6F57-4C2D-BC02-BA35CD03C7C8}

でもバンドさん超頑張ってて、KOTOKOパート以外も本当にカッコよく仕上がって居て、アーティストのみなさんノリノリで歌われていたので、ぜひお楽しみにっ音符

{223DCFFB-1573-4DF9-9DA9-7DF19E2CCE43}

FCの皆さま!
戯画ライブを前にしたメンバーさんとの対談が、HP内動画コンテンツ「PAFU PAFU BOM!!」番外編として公開されて居ますので、ぜひチェックして、当日遊びに来て下さい星

{1DE36781-A0F0-4BBD-A7DE-CD0A1FAED15C}
わざと立たされてる「ふう」のメンバーさん。
我慢してるのに、顔がにやけちゃってるの可愛いラブラブ(笑)

動画内で、「みなさんで遊びに来てくださーい!」と言っちゃってるんですが…
なんと、昼夜公演どちらも完売だそうですおーっ!
と言うわけで、チケットゲットできたあなたビックリマークビックリマークビックリマーク
明日、ディファ有明でお待ちしております!!
思いっきり盛り上がろうぜーーーっアップアップアップ