カウントダウンライブ2017→2018終了しました!(その1) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

カウントダウンライブ2017→2018終了しました!(その1)

門松明けましておめでとうございます富士山

大晦日から元旦にかけて開催された『KOTOKOカウントダウンライブ2017→2018 〜げーソンVSあにソン 冬の陣〜』無事終了しました〜アップ
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました晴れ
{D201A65A-0D1C-420F-A920-23D1A64E0B1E}

{87B99D78-8D73-4450-9884-1C380C68CCB2}

{ACECF5F8-4A81-40C5-B73E-A3039EEE2766}

{8FF240A8-2695-42C2-8D0E-0F5552733910}

{ADBC5852-A0E3-4BC9-B1A0-F0B2C7562C97}

{18846BC8-45CB-4476-B346-FD62168C12EA}

{71DF056A-E956-4C2F-B5A0-129582D490A9}

{C29189F3-1891-4C69-9868-255EAE4E750F}

{7FF97120-6E06-42EF-B4C9-5635FA8CC1F9}

{27BE1885-0380-4C97-9FCC-79422F9BF2A6}

{BCBA8DA9-6FD6-4B4A-A798-BDF7F376F050}

{987F5476-8C60-4871-B082-FF1683DF89B1}

{42B6698C-BF0B-477E-ABE5-F36464751CC4}

{3C6BE32F-0B57-4761-91F2-4A6A2B3A0E8D}

{7C8B3124-786F-46F2-8E99-B7F0AC16394B}


<<セットリスト>>

M-1.Re-sublimity

M-2.Restoration~沈黙の空~

 -MC-

M-3.ZoNE-iT

M-4.We survive

M-5.Suppuration-core-

M-6.Abyss

M-7.SHOOT! -KOTOKO ver.-

M-8.Unite + reactioN

 -MC-

M-9.I can't get over your best smile

M-10.thyme

M-11.きれいな旋律

M-12.Close to me…

 -MC-

M-13.Trust You're Truth~明日を守る約束~

M-14.Teller of World

M-15.Chercher~シャルシェ~

M-16.Pray's Color -Link-

 -MC-

M-17.BLAZE

M-18.I pray to stop my cry

M-19.Special Life!

M-20.Just as time is running out

 -MC-((カウントダウン‼︎))

M-21.snow angel

  ((お着替え))

M-22.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~

M-23.Loop-the-Loop

M-24.ユメミボシ★boom!boom!

 -MC-

M-25.▲MEW▲△MEW△ CAKE

 -MC-

M-26.die or dice?

((アンコール))

EN-1.real-Reality

EN-2.Fatally


夏のツアー『Fight!! げーソンVSあにソン 夏の陣』の大好評を受けての冬の陣!!

夏の陣で披露できなかった曲が山ほどあったので、夏の陣とは一曲も被りなしの28曲。濃厚セットリストでお届けしましたチョキ


今回は1曲ずつあにソンとげーソンが交互に組まれており、それぞれ1対1の対決メラメラ…という形式で進むセットリストになっていました!!

1曲ずつのバトルなので、どの曲とどの曲を対決させようか?…と考えながらセットリストを組むのも、本当に楽しかったです爆笑


でも、げーソンが圧倒的に持ち曲数が多いため、あにソン側はOVAの楽曲やイメージソングなども多めになりましたあせる

けど、それがかえってレアな曲多めなラインナップになって、古くから応援してくれている方にとっては、懐かしくて嬉しい選曲になったかもしれませんねひらめき電球


懐かしいレア曲も含めつつ、本編最後の2曲はなんと、あにソン・げーソンそれぞれの新曲で締めくくる…と言う挑戦もさせて頂きました!

2017年は、このげーソンVSあにソンの企画ライブをやったり、真逆のノンタイアップソングだけのライブをやったり、その中で新曲を作って披露したり…いろんな挑戦が出来た年でした!!


2017年最後の曲になった「Just as time is running out」で「頑張る時には思い切り頑張ろうよ〜♪」と歌ったは良いけど、最後のキメでジャンプしたら足がつったり、何度も「2017年」を「2007年」と口走ったり…相変わらず肝心なところで笑いになってしまった私ですが、みんなが笑顔で年越ししてくれたので、まあOKということにしておきましょう(笑)あせる


カウントダウンの瞬間は、私とバンドメンバーさんが手持ちのキャノン砲をぶっぱなって華々しく開けましたクラッカー


カウントダウン後に犬の衣装に着替えて、『さくらんぼキッス』を客席練り歩きで歌いましたラブラブ

みんなにさくらんぼのチャームをつけたワンコのぬいぐるみも投げ入れつつ、みんなに囲まれて歌った「さくらんぼキッス」は本当に楽しかった爆笑アップ

ドラムの八木パイセンも言ってたけど、新年早々、弾けて理性崩壊したね(笑)


アンコールで最後に歌った「Fatally」は、夏の陣で書いてもらったアンケートの「聞きたかった曲」で1位の曲でした!!

それにこの曲の歌詞が力強くて真っ直ぐなので、この一年、みんながそれぞれの道を目標に向かってがしがし歩いて行って欲しいな!って言う思いも込めて歌わせて頂きました!!

気持ち、届いたかな?


と言うわけで、モリモリ盛りだくさんのカウントダウンライブで明けた2018年ビックリマーク

間違いなく、良い年になる予感ですゲラゲラ

本当にみんなありがとうドキドキ

そして、今年もよろしくね絵馬


(その2へ続く…)