いよいよ…! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いよいよ…!

カウントダウンライブのゲネプロが終了しました〜!!
{58A81924-B481-49FC-824C-5E610D993279}

{E556C930-B4BA-43A8-BDF8-498B7F1CA6F3}

いや〜、今回も濃厚っすよニヤリDASH!
ひと回しで汗だくあせる
いろいろと、挑戦もあるし(*≧艸≦)
{0EB9C421-AE9B-4B4E-A8FE-4B26FD17F281}

{93287229-69D9-493C-997E-69D4F0EF044F}

{632C8E10-9775-4BD9-8E40-1650C2885F9B}

準備は万端!!
もうあとは本番頑張るだけビックリマーク
ありがたいことにチケットはsold outです!
チケットお持ちの皆さんは、一年の締めくくり、思いっきり盛り上がりましょうアップ
{BBB36DA2-1731-4990-88FB-33482EBC1354}

タオル曲もあるので、過去のKOTOKOグッズタオルを持ってる方は、忘れずに持参してねべーっだ!ラブラブ

そう!!
そして今回のグッズ、最後にご紹介するのは、マフラータオルではなくて、本当のマフラードキドキドキドキ
{AFED392E-9CDD-4B78-90DF-BF026F58DBCE}

{8D8D8644-CCFE-44C6-ADD4-D49AEAB57F83}

{A6FC254D-F03E-47DD-B29A-791D068D4DAF}

{E02C89E0-E084-41F8-8970-986A34028EC7}
{497B6A3D-7C0D-4562-9128-FFED427E1931}

黒と紫・黄緑で私が大好きなカラーでまとめたデザイン音譜
今回の主役、8ビットドッド絵の犬くんと星がいっぱい!
エンブレムロゴと8ビットバンド君たちも居ますよラブラブ
サイズも巻きやすい太さ!
いろんな巻き方で楽しめるよウインク
冬にぴったりのあったかアイテム、ぜひ手に入れてください!!

さー!
いよいよカウントダウン本番!!
盛り上がっていくぞ〜〜アップ