ウォーブレ最前線営業所『真冬の音楽フェスSP』に出演させて頂きました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ウォーブレ最前線営業所『真冬の音楽フェスSP』に出演させて頂きました!

ウォーブレ最前線営業所『真冬の音楽フェスSP』に生出演させて頂きました!!
みんな見て頂けたかな?
{D8845907-C37E-4DF9-9E12-CD4B79D6E0FA}

実は私、タカラトミー×HobbyJAPAN・デジタルカードゲームアプリ「WAR OF BRAINS Re:Boot」の第4弾拡張パッケージに搭載のカード「エリカ」のヴォーカル楽曲の作詞と歌唱を担当させて頂きますビックリマーク

この生放送にて、作曲・アレンジャーが発表になりました!
作編曲をご担当されたのは…Tatshさんです!!
{5935CC2B-9E75-4FA5-B32D-94002ABBECA1}
番組内で語らせて頂きましたが、ゲームの概要を詳しく聞かないまま、全て「お任せ」で作詞させて頂きました!
Tatshさんの曲が切なくて影があって、そこから儚い雑草のような花「エリカ」をイメージしました。
儚くも強い女性エリカを愛した先にあるものは…?
胸をぐっと掴まれるような曲調と歌詞を、ぜひ味わって欲しいです!

そんな楽曲から「エリカ」と言うキャラクターが生み出された…と言う、いつもとは全く真逆のゲームと音楽の関係性。
この「エリカ」のカードがウォーブレの中でどのような役割になって行くのか、どんな世界を醸し出していくのか、本当に楽しみです爆笑キラキラ

第4弾拡張パッケージの最新トレーラーにて、新曲「エリカ」も少し聴けちゃいます♪

そして、番組内ではフルコーラスも流れました!!
ご視聴できなかった方は下記よりタイムシフト視聴ができます!

ぜひチェックして下さい!!

そしてそして…ひらめき電球
その新曲「エリカ」を、なんと早くもライブ初披露できることになりましたアップ
年明けの1/19、21の「Happy Birthday to LIVEHOUSE(&ME)」にてライブ初披露します!!

ウォーブレでエリカを使って遊んで、ライブにもぜひ遊びに来てください星

クラッカーバースデーケーキプレゼントキラキラクラッカーバースデーケーキプレゼントキラキラクラッカーバースデーケーキプレゼントキラキラ


『ELL誕生40周年記念~Happy Birthday to LIVEHOUSE (&ME)~』

●開催日●

 2018/1/19(金)

◆開催場所◆

 名古屋 Electric Lady Land


『U-STONE誕生12周年記念~Happy Birthday to LIVEHOUSE (&ME)~』

●開催日●

 2018/1/21(日)

◆開催場所◆

 滋賀 U★STONE


クラッカーバースデーケーキプレゼントキラキラクラッカーバースデーケーキプレゼントキラキラクラッカーバースデーケーキプレゼントキラキラ

#ウォーブレ 
#KOTOKO 
#Tatsh