カウントダウンライブのリハ開始!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

カウントダウンライブのリハ開始!!

早くもカウントダウンのリハが始まりましたよ〜アップ
{6A9460B1-6422-48EE-AFBD-A26058E42C08}
セットリスト!!
見せらんないけど、盛りだくさんだじょ〜〜ウシシアップ
{A6542795-2BD8-46FD-83B2-A8BB5C1FA0B0}
今回は二日間、バンドリハって事で、私は天の声役でしたニヤリチョキ
ライブ初披露曲や久しぶりに演奏する曲もたくさんあるので、バンドのみなさんにみっちりやって頂きましたよ!!
{6360D7AF-BBDC-459E-93CC-F905829F7B88}
合間に、登場のSEも着々と作り上げていく…と言う安心のマニピ作業を見せてくれるふるふる。
ちょっとした音の差を聞き分けて、的確に指摘・判断してくれる地獄耳PAさん(褒め言葉)。
ステージセットや動線など、様々なアイディアを出してくれる制作スタッフさんとも合間合間で打ち合わせ。
今回もそれぞが持ち場の力を発揮しあって、気持ち良く進んでおります!

グッズもデザインが完成して入稿されました!
今回はチョイカワ!男の子も女の子も持ちやすいデザインに仕上がりました!
グッズラインナップの発表会を楽しみにしていて下さいウインク

あ!
グッズは夏の陣で取ったアンケートのご意見も早速反映されています!

その中で、「タオルはマフラータオルじゃなくて、バスタオルが欲しい!」と言うご意見を採用して、今回はバスタオルですビックリマークビックリマーク
久しぶりのバスタオルなのでお楽しみに音譜

…なんですが!
実はセットリストに「タオル曲(タオルをクルクル回して欲しい曲)」がありますビックリマークビックリマークビックリマーク
なので、お願いお願い
ベルこれまで購入したKOTOKOグッズのマフラータオルを一枚持って来てくださいベル
ヨロシクお願いします!!

衣装のフィッティングもありましたラブラブ
超可愛く出来て来てた〜ラブ
お衣装さんもお楽しみにねっべーっだ!キラキラ
{F5ECE0B8-CB8F-4810-837D-804D9E0F3FAA}

…と言うわけで、着々と準備が進んでいるカウントダウンライブですが、なんとビックリマーク
チケット全て完売となりました〜〜〜拍手
ありがとうございますクラッカー

チケット手に入れたみんなビックリマーク
ぜひ思いっきり冬のげーソンVSあにソン、楽しみましょうねひらめき電球

そして、残念ながらチケット取れなかったみなさん!!
年明けにもライブたくさんありますよ!
下差し↓↓↓下差し

 

ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶

 

《今後の予定一覧》

 

〔単独公演〕

『ELL誕生40周年記念~Happy Birthday to LIVEHOUSE (&ME)~』

●開催日●

 2018/1/19(金)

◆開催場所◆

 名古屋 Electric Lady Land


『U-STONE誕生12周年記念~Happy Birthday to LIVEHOUSE (&ME)~』

●開催日●

 2018/1/21(日)

◆開催場所◆

 滋賀 U★STONE

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白

 

〔イベントライブ出演〕


『DENGEKI 25th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018』

●開催日●

 2018年1月8日(月・祝)

◆開催場所◆

 幕張メッセ イベントホール

 

宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫

 

『NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL ~25th ANNIVERSARY~』

●開催日●

 2018年2月3日(土)

◆開催場所◆

 さいたまスーパーアリーナ

 

宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫

 

『戯画1st LIVE~Sky ticket~』

●開催日●

 2018年3月10日(土)

◆開催場所◆

 ディファ有明

 

宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫

 

てな訳で単独ライブ・イベントライブ出演などいっぱいライブがありますので、ぜひどこかに見に来てくださいウインク星

お待ちしていますビックリマーク