師走ですね! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

師走ですね!

師走ですね!

ってことで、ピグちゃんもホーリーナイト仕様です星空

クリスマスソングを歌う聖歌隊のイメージキラキラ

そして、カウントダウンライブに向けて、ステージ衣装のイメージも取り入れてみました音譜

 

12月に入って、カウントダウンの準備も着々と進んでおります!

セットリストはもちろんですが、衣装や、グッズも楽しみにしていて下さいねべーっだ!星

 

ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶ヒヨコ流れ星わんわん雪の結晶

 

<<今後の予定一覧>>

 

『KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2017→2018~げーソン VS あにソン・冬の陣~』

●開催日●

 2017年12月31日(日)

◆開催場所◆

 パシフィコ横浜会議センターメインホール

 

けーソンVSあにソン、再び!!

今年もカウントダウンで最高の年明けにしようアップ

セトリ、ご期待下さいっにやりグッド!

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白

 

『ELL誕生40周年記念~Happy Birthday to LIVEHOUSE (&ME)~』

●開催日●

 2018/1/19(金)

◆開催場所◆

 名古屋 Electric Lady Land

『U-STONE誕生12周年記念~Happy Birthday to LIVEHOUSE (&ME)~』

●開催日●

 2018/1/21(日)

◆開催場所◆

 滋賀 U★STONE

 

あくまで、ライブハウスさんの周年記念をお祝いするライブ☆

…ですが、奇しくも私のお誕生日!!(と二日後)

これまで、気恥ずかしくてバースデーライブなる物をやった事がなかったのですが、せっかくお誕生日当日ですので、(& ME)として「ついで」にKOTOKOのバースデーライブ!

というような主旨になっておりますにひひあせる

 

デビュー以来ずっとお世話になっているELLさん、そして47都道府県ARCHツアーで初滋賀ライブを行って思いで深いU★STONEさん。

それぞれ思い入れがあるので、最高に楽しいパーティにしたいと思っております!!

ぜひ、遊びに来て下さいラブラブ

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白

 

『DENGEKI 25th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018』

●開催日●

 2018年1月8日(月・祝)

◆開催場所◆

 幕張メッセ イベントホール

 

私にとって思い入れも深い電撃さんの作品を集めた25周年ライブ!

私も精一杯、盛り上げます!!

 

宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫

 

『NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL ~25th ANNIVERSARY~』

●開催日●

 2018年2月3日(土)

◆開催場所◆

 さいたまスーパーアリーナ

 

KOTOKOをメジャーデビューに導き、育てて下さったレーベルさんの25周年!!

私も感謝の気持ちを込めて、精一杯盛り上げますよ〜〜っ!

昨晩、この開催を記念したニコ生特番が放送されましたが、私は生電話で出演させて頂きました!

その時のトーク&視聴者アンケートから、なんと『さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』を歌う事に?!

果たして、西Pのマニフェストは守られるのでしょうか…???

 

宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫

 

『戯画1st LIVE~Sky ticket~』

●開催日●

 2018年3月10日(土)

◆開催場所◆

 ディファ有明

 

上記でも触れた大人気曲『さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜』や『Face of Fact』のバルドシリーズなどなどを生み出してくれた、KOTOKOの歴史を語るにははずせないゲームメーカー・戯画さんの初単独ライブですビックリマーク

私が盛り上げなくて誰がやる!!おーっ!DASH!

という意気込みで、頑張りますよっビックリマークビックリマーク

 

宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫