「tone work's Live Fes.2017」終了!(その1) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「tone work's Live Fes.2017」終了!(その1)

「tone work's Live Fes.2017」無事終了しました〜ビックリマーク

tone work'sさんの5周年記念であり、初の単独ライブ開催!
おめでとうございますクラッカー

tone work'sさんの作品はこれまで3作品ですが、常に「これでもか!」と言うくらい音楽が盛り込まれており、ゲーム作品と音楽がとてもリンクしているブランドさんです。
音楽をとても大事にしてくださるブランドさんの存在は、私達アーティストにとっても、とてもありがたいです。

そんなtone work's作品の音楽をぎゅーっと詰め込んだライブ!
最初から最後まで素敵な曲いっぱいの、本当にあったかいライブでした!
私もこの場にいられて、本当に幸せだったなキラキラ

私は、tone work'sさん立ち上げ時の第一弾作品「初恋1/1」の主題歌『桜舞う坂を、君と歩く』を、トップバッターで歌わせて頂きましたビックリマーク
{DAFB98AC-5C67-4BC2-9F4E-749CD8A4400F}

{8A0B328D-50E2-45D4-92FF-3734BD0081EF}

{18DE8EE9-35E5-46B4-8E1E-4C2F7D7871EC}

{9DB5F967-836F-4323-BC73-09A75F4FFCAF}

{37E12FF0-8B0A-40BC-80B3-E23115797D08}
私事ですが、この曲は、I'veから独立して間もない頃、まだまだ先行きが不安な時期に頂いた楽曲で、心からありがたかったし、これまでと違う環境でのレコーディングにドキドキしつつも、とっても気合い入れて歌ったのを覚えています。
今回も、私はこの一曲のみの歌唱でしたが、大切な一曲に想いを込めて歌わせて頂きましたキラキラ

そして…!
トップバッターと言う大役!!
イベントのスタートを盛り上げるべく、元気に歌うのはもちろんのこと、スタートにふさわしいMCをするビックリマーク…と言う責務がありましたので、キンチョーしました〜(笑)
{EA03F3CD-DD09-4AAA-96DF-7C7EF1F05BCA}

でも、考えていたMC、全て噛まずに言えました〜〜爆笑アップ
は〜〜、ホッとしたぁ笑い泣きあせる

アンコール時の進行役も努めさせて頂いて、プレッシャーDASH!だったけど、無事ちゃんと勤めることができて良かったですにひひあせるあせる

そして、アンコール最後の曲で、川田まみっちが歌った『初恋1/1』エンディングテーマ「あしあと〜a Happiness Marker〜」を出演アーティスト全員で歌いました!
まみっち、居なかったけど、間違いなくまみっちの思いも一緒にあの場にいたと思いますキラキラ
{F048AE06-6265-464C-8925-88FA3E266FEF}

{B8B1CBD4-8A72-45A7-91F8-88B47B31341C}

{3A3D3C99-F60D-4D47-AE89-50FC3193757F}

このライブを総合プロデュースしていたどんまるさん、終演直後、泣いてたなぁ…
男泣き。
そのくらい、このライブに思いを注いで居たんだと思うと、その場に参加させて頂けたことの重みと感謝の気持ちもひとしおでした。

最後はみんなで記念撮影音譜
{55963790-DC12-4BEF-AFD4-9757463C8683}
みんな、本当に良い笑顔!
素敵なライブを作り上げたどんまるさん、竹下さんはじめtone work'sのみなさま、バンドメンバーの皆さん、出演アーティストのみんな!
本当にお疲れ様でした!!

そしてtone work'sさん!
これからも良い作品を作り続けて行ってください!!
そして!機会があれば、またぜひ作品やライブイベントに参加させて下さい爆笑

アーティストのみんなとラブラブ
{3582E826-EDE8-46B0-82D1-3B2992A8A565}
みんな、めっちゃ良い人ばっかりで、すっごくすっごく楽しかったぁアップ
またご一緒出来ますようにドキドキ

今回、やっとゆっくりお話しできて、仲良くなれた彩音ちゃんラブラブ
歌はパワフルで、人柄は明るくて、本当に素敵な人!
{B7ADEC45-C6C1-4575-A3D0-CADD5275F7E8}

最近、イベントライブで良く一緒になるCeuiちゃんラブラブ
今回は私がドレスを着るのを手伝ってあげた!
何時ぞやの恩をお返しできた!(笑)
{78958750-0E31-4683-A60C-404A82C3A3D2}

先々週ぶりのさやかちゃんラブラブ
スタイルええなぁ〜ラブと惚れ惚れしてしまったよ!
{4E537213-415A-41F9-A16C-BCE6C9815CA7}

霜月はるかちゃんと、彩音ちゃんとラブラブ
はるかちゃん、めっちゃ癒しの歌声、素敵だった〜〜ラブラブ!
{67930B24-F40E-4695-8E5A-E5D7FA34AE01}

(その2へ続く)