【お知らせ】「Fight‼︎げーソンVSあにソン」手作りブレスレット仕様変更について | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

【お知らせ】「Fight‼︎げーソンVSあにソン」手作りブレスレット仕様変更について

夏のツアー「Fight‼︎げーソンVSあにソン・夏の陣」にて限定発売させて頂いている、KOTOKO手作りブレスレットですが、
あにソンver.の仕様が一部変更となります!

新しいのがこちらですビックリマーク
{017D63AA-6EE9-4BA3-B5E3-131B8200B8E4}
これまで使っていた濃いめのオレンジジェイドがどうしても手に入らなくなってしまい、少し薄めのピンクオレンジジェイドへと変更させて頂くことになりました!
またその石のカットもラウンド型から、64面ラウンドカットとなります。

ぱっと見、初期バージョンとの違いはあまりわからないのですが、比べてみると…
{54D13B3D-EA0E-4736-89DC-6BEEDF2AB46E}
(左:初回バージョン、右:新バージョン)
{A622FA46-1BC8-49D0-8161-E5EDAB9CB672}
…と、ちょっと色が薄くなっているのがわかると思います。

新バージョンに切り替わるのは、大阪公演からです。
岡山での売れ行き次第ですが、サイズごとに売切れた順に切り替わって行きますので、どうぞご了承くださいませ
(大阪にて残り数が確保できた場合は、初期バージョンを優先して販売させて頂きます。)

ツアー途中で仕様変更と言うことになってしまい、申し訳ございません!
でも、新バージョンもなかなか良い感じなので、良かったら、手に入れてくださいね☆
{4F503ACA-D353-4137-9A3B-E60E39A1B086}

さて、ツアー折り返しを過ぎ、後半戦突入!!
と言うことで、ネイルもお着替えして来ました〜音譜
『Fight‼︎げーソンVSあにソン』ネイル・パート2だよ〜ラブラブ

こちらも、カラーリングはそのままに、少しお色を薄くして、透明感&キラキラ度をupさせましたアップ
{48D990A9-430B-4FDD-854C-10C14D4606CB}

{B79D4717-2921-4E18-8FBD-E6DC477FF92C}
前回のより、夏っぽさがアップした感じニコニコ

さあ!!
こっから後半戦メラメラ
ファイナルまで突っ走っていくからね〜〜DASH!