福井に到着〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

福井に到着〜!!

さーさー!
「Fight‼︎」ツアー第2ブロック、福岡〜名古屋編開始でございますビックリマーク

福井〜!メガネ県〜!
キター(・∀・)
{0B78E88F-0E77-41D1-BE57-9307C1927837}
ARCHツアーでもこの写真、撮ったよね〜♪
懐かしいおねがい

今日も朝から暑かった〜!晴れ
みんなで集合して、いざ福井へしゅっぱーーーつ!!

途中、雪がない富士山に感動キラキラ
{5D7267BA-4F1F-4320-BB56-F3E60A180D81}
夏だね!

PAでランチ休憩。
{E7EEB8B7-D975-4A5D-8BEC-40C8403F6B50}
静岡の海の幸〜ラブラブ

景色も最高!!
{5A0E69A8-34A1-40B3-8FE7-2669A35DE502}

{04D0CF1A-DCE2-4070-B532-EDD0E157DC8D}

暑いから、思わずアイスも食べちゃった!
{F76C8F46-964B-4068-9B34-F75FC5C79DCC}


{2C786DE1-1E14-4237-BA73-911A35B71032}
日本海〜!見えて来た〜〜アップ
夕陽があたってめっちゃ綺麗おねがい

福井といえば、メガネ…
と、越前蟹、へしこ、焼き鯖…
ふぁぁ〜、美味しそうなものばかり!!
ドキドキワクワクで夕ご飯へ!!

コレ、ざる豆腐なんだけど、つけダレだめーーーっちゃ美味しかったよドキドキ
{ADF2A458-E68D-4640-9ABA-148018029540}

海の幸も!!
{2484365F-2DD2-4E05-8B14-D6980FAF9CA4}

おしゃれなお料理も!!
{DA602BA8-360E-4377-B6CE-569DEBD539BD}
ぜんぜん福井かんけーないw
{FF04C0B1-D24A-4584-8E7A-DDFAA4A22601}
けど全部美味しいラブラブ

でも…
お目当てだった蟹も鯖もシーズンじゃ無くて、おいてなかった〜えーん

その代わり、へしこ!
{E8A97FA3-45A8-47C6-8630-3375989708BB}
しょっぱいけど、日本酒が合いそうな絶品おつまみ!!
(でも明日ライブ本番なので、日本酒は自重!)

そして厚揚げ!!!
{F8070B5F-E91B-42E6-93BE-3262591C13F1}
外はカリッ、中はフワッフワで美味しかった〜!!

そ・し・て…照れ
ついに巡り会えた、ルマンドアイス〜ラブラブラブ
{4F393CE9-D196-479E-9504-44F1C465172C}
やっと会えたねキラキラキラキラ
{4F8BDC42-FAD2-4698-BD46-A727F2726165}
ホントにルマンドが丸ごと!!
ルマンド好きにはたまらんねキラキラドキドキドキドキ

でも…いろんなレポ記事で見た通り、自分でも作れそうだった(笑)
今度、自分で作ってみようにひひ

はぁ〜ラブラブラブラブ
とにかく恋い焦がれていたものに会えて、感動!!
明日は絶対いいライブが出来そう(笑)

北海道に居た時間があまりに忙しくて、ちょっとくったりしてたけど、福井で美味しいものたくさん頂いたので、しっかりパワーチャージ出来ました!!

明日も全力で盛り上げていくからね〜アップ
明日参加のみなさん!
よろしくお願いします爆笑グー