『Fight‼︎ げーソンVSあにソン』仙台無事終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『Fight‼︎ げーソンVSあにソン』仙台無事終了!

仙台CLUB JUNK BOXに来てくれたみんな〜〜ビックリマーク
どうもありがとうキラキラ
盛り上がったね〜アップ
みんなアツかった!!
おかげさまで、とても良い初日、最高のツアースタートを切ることができました爆笑
{1757EAF5-D39C-4E7C-9FCD-21CBC5BF32A2}

ネタバレはしたくないので、演奏曲についてはまだ書けないけど…
今日は、たっっっくさん噛んだよ汗
言い間違いもいっぱいあったよ汗汗
デビューを「2014年」って言ったりねあせる
どこの新人だい?…って感じ。。
あと、MC中に次曲のタイトルを口走っちゃって、盛大なネタバレしちゃったりね…
この失敗は、十数年やってて初かもな…。
ショックえーん

でも、みんないっぱい笑ってくれてありがとう。。

もっと上手く喋れるよう、頑張るよ。。

メンバーさんも、大笑い(笑)
ヒド過ぎたね、私笑い泣き
{9A11698A-DE60-47D2-9FA0-102296A319A8}

差し入れ、たくさん頂きましたドキドキ
ありがとうビックリマーク
{D03F1BF9-6A6B-4563-99E5-BC7B75D5E11E}

{F92B5D02-5A61-4046-818B-7DF6A5383D3A}
冷たい大福♡
ライブ終了後にみんなで美味しく頂きました♪

私は、ほうじ茶と生クリームを頂きましたウシシ
{A4154268-6AA3-4727-9BAE-E91E79C1411B}
うまー!!
メンバーさんも2個3個いっぱい食べてたw
{CD613CBB-C1D6-4C2F-8198-3110FAF720C4}

で、そのまま熊谷へ出発DASH!DASH!
昨日食べられず、残念だった笹かまは、無事途中のPAでゲットニヤリチョキ
{31A490E6-3F90-4EB1-A082-B87E1F349D07}

初日のドキドキと、終演後の長旅でさすがに飲む気にはなれないので(当たり前!w)
笹かま一枚だけ食べて、もう寝ます!!

明日は熊谷公演!!
思い切り盛り上げていくからね〜グーグーグー
ふぁいっアップ

おやすみ〜お月様