仙台に到着! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

仙台に到着!

今日は移動日〜♪
朝からとっても良い天気晴れ
道中もとても気持ちが良い日でした!!
{F8515644-BDF1-46B3-BBEB-F6CAEFF8B204}

遅めのランチで超ビッグなあんかけ焼きそばにビックリポーン
{656DC3B5-7108-43BF-9039-6CB84E603D33}

{D9795DD7-31CF-4FDA-878E-A0CDDA5FF236}
とてもじゃないけど完食出来ず、スタッフさんに食べてもらいましたあせる

なのに、どーしても食べたくて、日向夏冷やし大福を購入!
{CEE7C115-3B8C-4170-8A3C-DE680D7EF3BF}
もちろんその場では食べらんなくて、今、冷蔵庫で冷やしてあります!
明日の朝、冷え冷えのを食べるんだぁ〜音譜

太陽ギラギラあちちな夏が来たっヒマワリ
{BCAFE207-550C-4C76-939F-DC7DEEBE06E6}

{9E68AF70-5072-44E2-A2CA-EA7E78B4A5CB}

途中、曇った場所もあったけど、おかげでこんな素敵な空も見られたよ!
{27455B63-C943-49AE-828E-51A1D7BC9BB8}
逆天使のはしご!!天使

そして仙台の夕暮れ。
{FE06423A-C990-4EC7-947C-235ACA1E51F4}

そ・し・てドキドキ
夕ご飯はもちろんビックリマーク
牛タン〜〜〜〜〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ
{02F99CAF-2631-445C-AC6E-E64F307357BA}

あと、ずんだの町だけあって、枝豆の美味しさはピカイチ星
{867AE43F-1980-442F-9CE6-2BC21CEDA605}

夏らしい丸茄子の揚げだしも美味しかったなドキドキ
{34D9ABCF-ECE1-4B00-A257-4C0107B4EB7C}

と言う訳で、美味しいものでパワーもチャージ出来たし、明日はツアー初日、しっかりみんなに楽しんで頂けるよう、全力で頑張りますっグーグーグー

明日の仙台公演に来られるみなさん!!
KOTOKOの夏の開幕戦、ぜひ一緒に盛り上がりましょうねアップ
ふぁいぃぃーーーっDASH!DASH!DASH!