通してみました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

通してみました!

今日のリハは二部構成の前半・後半通してみてのリハーサルでした!
{D48BB3D6-8432-4D8A-BB08-9147D6E984A2}

{8787B0D1-5CAF-4580-BF4B-918A899762B3}


これまでは、部分部分を固めて行く事に重点を置いていましたが、今日通してみて改めて、ボリューム感と言うか、濃厚さと言うか重厚感みたいなものがすごいなーと言う感想。

でも全貌が見えて来て、一歩前進した感じですビックリマーク

最初は、せっかく昨日デジタルパーマかけたから…と、降ろし髪だったのですが、、、
{76A814D9-07E5-43E4-9EF5-7488892CC58C}
4、5曲ぐらい歌ったところで耐えきれず、ぐわしっとまとめちゃったべーっだ!
{A2B2E200-6597-4613-8A3D-2859FDD84853}
ライブはやっぱり動きやすいのが一番!!

リハ終了後には、FC限定動画コンテンツ『PAFUPAFU BOM‼︎』番外編としてメンバーさんと座談会♪
{33D5CFFC-21F6-49FC-8DF7-899094314BD4}
ネタバレは出来ないけど、ツアー開始直前のあれこれをおしゃべりしてもらいました!
近々公開されると思うので、FCの皆さんはお楽しみに星

そしてその後、ほぼスタッフさんメンバーさん全員参加で、ビアガーデンに行って来ました〜〜アップ
年に一度のお楽しみ爆笑

今日は暑かったからね〜〜!
{B9ECBE89-8A3A-44EA-BC5D-CDAB3AF4C75B}

ビールが最高!!
{D983E869-0139-49B9-B443-4407E41D9D4D}

今回の演奏曲のことをあれこれ話したり、新人のスタッフさんと交流を深めたり。。
お肉のパワーもチャージ出来たし、明日への活力になる、良い時間でしたビックリマーク
{FEC1E7FC-6750-4B90-A54F-04F552CA43B3}

{61CCB093-BC9C-4FDA-BE97-254E2D0A1144}

明日もリハ、がんばるぞ〜〜ぅん爆笑グー