夏ライブ『Fight!!』リハ開始!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夏ライブ『Fight!!』リハ開始!!

今日からリハーサル、始まりました〜〜アップ

今日は、バンドリハ。
私は天の声役…と言うことで、メンバーさんのプレイとシーケンスデータのバランスや演出の流れ的な所を俯瞰で見る役に徹していました。
{3845E3B4-C9A7-4DAA-AB3F-96AA3091BA8C}

難しいことはともかくとして、久しぶりにメンバーさんやスタッフさんと会えて、楽しかった〜音譜

マニピュレーターのふるふるが、以前、私のツイートを見て、羨ましがっていた、北海道限定のお酒「リボンナポリンサワー」
忘れてなかったので、差し入れにひひ
{4E85DEB9-6941-4C8B-8C1D-27069E86E91D}

{47228494-7EC3-4F29-95AC-D2CA8CA41CA2}
リボンナポリンもちも見つけたので、おまけ(笑)

そして、この商品のキャラクター「リボンちゃん」が、私に似てるって言ってたのも、このふるふるです!

なので…
リボンちゃんTシャツ着てきたw
{8272180F-C889-4F2C-BC3D-FCEBE645F1A6}
似てますか?(笑)
ま、リボンちゃんコラボって事でw

そんなふるふると今回のセットリストについて話してたんだけど…

「今回は特に、C.G mix曲、多いね〜!」

そうビックリマーク
これが本日、明かす、夏ライブのヒミツです!

やっぱり、げーソン・あにソンのタイアップ曲たちの人気曲となると、mix率高くなるよね〜(笑)

もちろん、他の作家さんたちの名曲も入るように、バランスを取ったつもりではあるけど、それでもこんなにある!と言うmix曲達よ!

C.G mix曲ファンのみなさまは、ぜひ楽しみにしてて下さいませてへぺろ