ナポリンりん♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ナポリンりん♪

今週の「KOTOKOノコト」、大人のコットングルメでは、北海道の子供は大好き!…なリボンナポリンが大人の飲み物になっちゃったビックリマーク
…と言う「リボンナポリンサワー」をご紹介しました♪
{42047DD3-C70C-433F-A979-F47CD2CB69F3}

{F6EE41A1-4533-43D2-88C6-6F6A430D94ED}
見た目、ジュースのリボンナポリンとほぼ一緒!!
だけどしっかり「お酒」と書いてあります。
{E9E93C83-8B80-4573-9FD5-7F4F4A379895}
ちゃんとシュワシュワしてますね〜ひらめき電球
{F65A8F6D-200A-478C-9F49-900FF76F2295}
クンクン。。
匂いもリボンナポリン!!w
{179202AB-0D5F-46AD-93FD-05ABC6009331}
飲んでみても、ほぼリボンナポリン(笑)
ただちょっとだけアルコールっぽい辛みと、それを消すためか、甘みもちょっと強い気がします。
でも、ほぼほぼジュースとおんなじなんで、言われなきゃ気づかないレベル!
ジュース感覚でぐびぐび飲めちゃうやつだねニヤリ

リボンナポリンと言えば、北海道のソウルドリンク!!
小さい頃、おばあちゃん家で親戚が集まった時などスペシャルな時に飲ませてもらったと言う懐かしいジュースだよねひらめき電球
そんなナポリンが、最近はカツゲンやラブラブサンドとコラボ。
また千歳空港には大きな垂れ幕が飾られていたり、エアドゥの機内サービスドリンク(期間限定)に採用されたりしています!
最近ぶいぶい言わせているリボンナポリンちゃんがついにサワーになっちゃった!
ナポリン好きは絶対に見逃せない商品だね目

残念ながら北海道限定だけど、気になってる方はぜひお試しくださいイエローハーツ
{26A51317-9F47-4FC6-8A4D-877146523A1A}