PCブラウザゲーム『月が導く異世界道中』イメージソングを担当させて頂きました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

PCブラウザゲーム『月が導く異世界道中』イメージソングを担当させて頂きました!

アルファポリスさんの人気小説がPCブラウザゲームになった!
…と言う作品『月が導く異世界道中』のイメージソングを担当させて頂きました音譜

曲タイトルは『月下流進』

作・編曲は青木宏憲さん。
作詞は私KOTOKOが担当しましたチョキ

初タッグだったので、レコーディングの時もドキドキしたけど、カッコいい曲に仕上がりましたビックリマーク

{88399249-4244-4521-99EA-FC7A5C3063A9}

{CC1F4FC4-D103-4241-878F-D541EE5FAA31}

{55097441-371F-4196-979B-5E0FCDC972FB}

曲はプロモーションムービーにてショートバージョンが聴けちゃいますので、ぜひチェックして下さい☆
 ↓

公式HPにてゲームが無料ダウンロード出来ます。(ゲーム内での課金あり)
興味がある方は、ぜひ遊んでみて下さいね☆
 ↓


またこうして新たに担当したゲーム楽曲が増えたわけですが…

いよいよ今週土曜日(5/20)から、夏のライブツアー「『Fight!!』〜げーソンVSあにソン・夏の陣〜」の一般チケット発売が開始になります。
もう2ヶ月くらい前からセットリスト案を提出してあったんだけど、「曲多すぎ」と言うことで、シェイプアップするようお達しがありました。。。
なので、昨夜、断腸の思いで曲を削る作業をしていたのですが…

……削れないっ笑い泣き

あれもこれも全部みんなに聞いてもらいたくて、
「これ削ったら悲しむよね〜」
「これ無いとげーソンVSあにソンじゃないでしょー」
と悩みに悩んで6時間。

なんとかシェイプアップしたものを提出。
それでもかなりの長丁場。
もしかしたら再提出になっちゃうかもな〜汗
でも、そろそろ本格的に決定しないと…と言う時期なので、切腹するような思いでセットリスト考えます。。。

セットリスト考えるの、いつもすっごく楽しいんだけど、すっごく辛いんだぁえーん
タイアップ曲だけだから、いつもより考えるの楽かな〜と思ってけど、そんなことなかったよぅ〜あせる
特にげーソンは曲数も多いし、古い曲も多いし、新しい曲もガンガン増えていってるから、タイヘン!!
きっと、げーソンだけで1週間、全部違うセットリストで出来るだろうね(笑)

そんな中から選りすぐった、とっておきのセットリストになるはずだから、楽しみにしてて下さい爆笑
{9C3BAA61-1C70-481F-8772-2B6FF4C6EE80}

まだチケット手に入れていない方は、ぜひチェックしてね〜!!