レコーディング♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

レコーディング♪

今日はレコーディングでしたビックリマーク
この間、作詞していた曲ですよ〜♪

{7AC5909A-0A33-4700-83CD-4309D3ED6E06}

{B84312C5-DBEC-4E25-9117-2116F871529F}

初めてお仕事をさせて頂くParasolさんの新作PCゲーム『桜ひとひら恋もよう』。
その主題歌の作詞&歌唱を担当させて頂きます爆笑ドキドキ
曲のタイトルはゲームと同じ「桜ひとひら恋もよう」
作・編曲はsolfaのiyunaさんです!
これまでsolfaさんとは何作もご一緒させて頂いていますが、いずれも橋咲透さんの曲でした!
今回曲を書いてくれたiyunaさんとは初ダッグアップ
{847CB928-51CA-4DDA-B624-727C9C156004}
女性の作家さんならではのキラキラしっとりした素敵な楽曲です!
お楽しみにっキラキラウインク

桜作品の公式HPはこちら
  ↓

「桜ひとひら恋もよう」公式サイト


でね、このページを見ると、桜がふわふわ舞ってとっても綺麗ですよね?


なんと、今回のネイルのデザインは、ネイリストさんにこのページを見て頂いて、おんなじように書いてもらったんです

{E8ACEDC5-A7BB-4370-9845-0F92775E39D1}

{863D4071-0952-47C6-BECA-673E43C3859C}
先月からずっと「次は421間近な時期だし、FCツアーがあるし、桜のネイルにしたいな〜」って思ってたの。
で、頭の中には「こんな感じ」っていうイメージはあって、それをどうやってネイリストさんにさんに伝えようかな〜…って思ってたんだけど。。。
そしたら、Parasolさんから主題歌のお話を頂いて、HP見に行ったら、ネイルにしたいって思っていたイメージそのもの!!の桜柄がーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク
もう、運命感じましたねドキドキドキドキドキドキ

そんな訳で、「421ネイル」でもあり、「桜ひとひら恋もようネイル」でもある今回のネイルで今日はレコーディング出来て嬉しかったです音譜
{1EBA9DDA-A0E8-4963-8D52-32603C7FB3E8}

あ!
iyunaさんから可愛いプレゼント頂いたよおねがい
{C6117CF8-44E2-4407-AF86-60E73500F610}

{109181AB-F7F5-4EEC-B61E-3CC2FD76F5ED}

彫刻みたいなチョコレート叫び
リアルなうさぎさんと、裏側にはカメさんまでいるー!!!
私が好きなものをぎゅっと詰め込んだかのような作品!!
可愛すぎて食べられないので、しばらくは飾って楽しもうと思いますハート
iyunaさん、ありがとーラブ