新しいこと | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

新しいこと

1泊二日で弾丸東京出張、行って来ました〜
あっという間だったのですが、打ち合せ→フィッティング→打ち合せ…と、濃厚な時間を過ごしていましたよ

生まれ変わること
新しくやりたいこと
進化させること

いろいろ動き始めています

順番に、皆さんにお知らせして行けると思いますので、待ってて下さいね

ピグちゃんも、しばらくお着替えさせていなかったので、「何しようかな?」コーデにお着替えしました



おうちに帰ってからずっと、新しいことのための準備をせっせかせっせか進めています。
お部屋での地味〜な作業が続くので、あまりツイートやブログなどで表に出せることが少ない期間になっちゃうけど、楽しい事のためには、地味な準備期間も大切
秘かに頑張っているから、ねっ



そんな中、お知らせが二つ〜

まずは、「KOTOKO×LUNA」で歌いました「S×W-soul world-」が収録された春奈るなちゃんの5曲入りミニアルバム「S×W EP」が2/22(水)に発売になりました〜

そして、その春奈るなちゃんのデビュー5周年を記念したライブ 『LIVE 2017 “5th Anniversary Fes.”』に、私KOTOKO、ゲスト出演させて頂くことになりました〜

●開催日:2017年5月2日(火)
●場 所:Zepp DiverCoty(TOKYO)

です!
ぜひ、遊びに来て下さい

詳しくは→ 「LIVE 2017 “5th Anniversary Fes.”」オフィシャルHP



そ・し・て

FCのみなさ〜ん
もう既に、メルマガやHPで知って下さっていると思いますが、FCツアー開催決定しました〜!

なんと、今回は温泉ツアー
そして、カラオケ大会あり、果実狩りありのほんわか楽しいFCイベントになる予定!!

前回、サイパンで外国だったので来られなかった方も、気軽にお越しいただける1泊二日の温泉旅行!

ぜひ遊びに来て下さい

●開催日:2017年4月22(土)・4月23(日)

詳細は、近日中に発表!!

現在、FC会員でない方も、3月5日中にご入会頂けると、今回にツアーに参加出来ますので、ぜひご検討下さいね

みんなの参加、待ってるよ〜〜〜おーい!