香港・おまけレポ その1 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

香港・おまけレポ その1

遅くなっちゃったけど、香港で撮ったお写真紹介します!

私、実は建物フェチでも有りますが、外国の看板や消火栓なども大好きでしてあせるあせる
{D879ADF9-43DB-499F-9A74-6315ABF0549B}
ね〜、これすごいよね〜!
火が追いかけて来てて、鬼気迫るものがあるメラメラ
逃げなくちゃーDASH!DASH!って気持ちになるよねビックリマーク
{2C236659-2766-404F-94E8-F9182D01F00D}
消火栓や消化器にも容赦無く火が迫っておりますよ叫び
{3F4B17E5-11B6-4927-B52A-5D0735FDA64D}

{4DEBE56C-7A69-4B84-B7AB-F2E103FF683A}
あちら側の方に怪我させちゃいけないですもんねカナヘイびっくり
{4D6940EF-9B31-457F-825D-98E6AA607D07}
足元にも気を付けないと!!
おっとあせる
{066018B3-732A-4FF7-B3B1-3E89E50BE7F8}
おっとっとあせるあせる
{59E49356-ECEE-4295-B089-06F535924E52}

{4099B679-5234-4596-946A-B7C020D234CE}
全部ダメっ手
てか、工作員の方、怪しすぎるでしょ(笑)
{F129AA1B-D688-4097-8D03-CAA12127950F}
乗りすぎはいけません!!
{5CBD43A7-0F83-4FB2-B411-52599F487E66}
エスカレーター、お尻で後ろ向きに滑っちゃダメっバツレッド
{8F455277-79FA-4A71-B058-63CE0CF0ED45}

…と言う感じで、日本の標識よりちょっとだけ表現が大げさで可愛い

各国各都市で色も形も違う道路の消火栓。
香港のは赤くてまあるくて、可愛い〜〜っ爆笑ドキドキドキドキ
{6F10F9A1-D503-450A-AA3D-B0F70CD2821D}

香港は土地が少ないので、住む場所は上へ上へ。
いろんな場所で建設工事が続いており、まだまだニョキニョキ増えていきそうです!
{446B0490-4AE6-4C08-BD3F-708E51956A24}

{AB3A4E90-F0B9-4F1E-9979-282827298B1F}

{F34952B4-C2FC-41AD-A1CA-9BEE0A999BBD}
それにしても…こんなにビッチビチにくっついてて、どうやって立てたんだろうね?
キットカットみたいだわ〜〜てへぺろうさぎ

その2へ続く。。ハムスター