sprite LIVEひとリハ&節分! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

sprite LIVEひとリハ&節分!

今日は「sprite LIVE 2017」のひとリハでしたよ〜ウシシチョキ
{7F3EEBF8-09A5-4DD6-AD2B-39883D85C705}

たっぷり練習したっDASH!
明日、みんなに会えるのが楽しみだよドキドキ
来てくださる予定のみなさま!
ヨロシクねウインク音譜
{CE346B55-DF75-4807-B059-59697614E445}
(一日遅れのツインテールの日ですw)

さて、今日は節分ですよビックリマーク
行事大好き女なので、スタジオで豆まきしましたニヤリ
スリーナインの社長さんに鬼になってもらおうと思ったんだけど、拒否られたてへぺろうさぎあせる

コンビニにも豆まきの豆、売ってると思ったんだけど、無かった…
だから、コレで代用(笑)…ヒドスw
{9527A2EB-48A6-41DD-9111-3C391B417280}

{0A782461-68AE-4FA7-A80C-6DE50B1F4AB8}

{7A14EF01-8CF7-4AED-8B35-64920C0896C3}

スタジオ中、そして外にも蒔いたから、これで鬼は退治されたな照れひらめき電球

でも、思いっきりやりすぎたのか、ピスタチオが割れた…ぼけー
{15B24DB2-2594-4558-B526-EFF9C1F2B06D}

拾って食べる予定だったのだけど、とても食べられる状態じゃ無くなったので、鳥さんの餌にしましたべーっだ!

そしてもちろんビックリマーク
恵方巻も食べたよ〜〜アップ
{F765C21C-EADC-4E97-A071-E7DFBD3A2379}
北北西を向いて無言でむしゃむしゃ。
今年一年の無病息災を祈りつつ。。
しかし…お茶もお水も準備せずに食べ始めちゃったので、のど詰まって死ぬかと思ったw

でも、今年もしっかり両方できて、満足〜〜
カナヘイうさぎラブラブ


今日はね、お誕生日にリアル妹から貰ったお洋服を着てたよカナヘイきらきら
{1FD1F69A-5F8D-412C-9713-0B2AC43D7567}

このセーター、背中側が可愛いのだっカナヘイハート
{5F9915C2-F414-492F-8A2E-6FF2E6FC33CA}

妹よ!
ありがとうドキドキ