恋ってムズカシイ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

恋ってムズカシイ

今夜の「KOTOKOノコト」は、ちょっとシリアスな恋バナをお届けしました!
{4927BE76-9CE5-4C8E-9AB0-309C80348660}

大人な感じの恋バナ。
自分と重ね合わせて、ちょっと辛口のアドバイスになっちゃいました汗
でも、ご相談者の方が何か前へ進むきっかけになれば良いなぁ…と、真剣にお答えさせて頂いたつもりです。

恋って、一筋縄では行かないですよね。
相手の気持ちって、本当のところまで察してあげられるわけじゃないし、心が通じるまでは、どうしても一方的に想像で動くしかない。
相手を思う気持ちと、自分の思いを伝えたい気持ち。
同じようで同じじゃなくて、互い違いに交差するから、ムズカシイ。

だから、怖くても体当たりして経験値を上げて、恋愛スキルを上げるしかないんですよね〜。

と言うわけで、まだまだ恋バナ、相談に乗ります!
ぜひお便り下さいねカナヘイハート
{D13DB920-EBC7-4439-901C-2D0106E1259B}

もちろん、その他のコーナー宛てのお便りも大募集!!

・大人のコットングルメ
・新星!ソラカゼ学園 各教科宛て
・ふつおた
・リクエスト

待ってるよ〜音譜

次の収録は、火曜日(1/31)だよカナヘイハート
火曜日のお昼頃までにお便り送ってね流れ星

宛先は→ kotoko@air-g.co.jp