Zoo リターンズ~rock'n' kangaroo~無事終了っす! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Zoo リターンズ~rock'n' kangaroo~無事終了っす!

『Melodic Zoo-リターンズ-』~rock'n' kangaroo~、無事終了しましたぁぁぁあああアップアップ
集まってくれたみんな!
最高に、サイコーにアツかったぜメラメラドクロ
ありがとなっグッニヤリ

{598E3604-FDAD-40B4-80F2-C255B223654E}

{2E140E0E-174B-433B-BA1F-5931A0C2045A}

{80899CAF-EA22-46EF-9CC2-43946BA10F43}

{2596C21D-03A7-4E14-BC96-D86343FB596A}

{EFDA6C23-0B0B-432D-A217-770FBA407513}

{BBEE50D3-2F3C-41A0-A046-95D283897752}

{40B76871-DA71-4F01-9578-F8565B81D495}

{F00C9289-8344-4012-A158-17D6A90C8D78}

{2B23CF94-2345-48BD-85C3-671EF77A8F40}

今回は、リハから予告していましたが、Dr.八木センパイが別現場に借り出されてしまったため、ピンチヒッターのバタヤンがドラムを担当してくれました!

しかし、今回は全編ロックのアゲアゲセットリスト!
更には、本編18曲MC無しのノンストップライブおーっ!あせるあせるあせる
そんな難しいライブの代打と言う大役を、しっかりと、そしてご機嫌なグルーブでやり遂げてくれました!!

普通に叩くだけでも大変なメニューを、笑顔で、時には口ずさみながら叩いてくれて、ずっと一緒にやってたかのような一体感!
多分、相当練習してくれたんだろうな〜。。
本当にありがとう&お疲れ!バタヤンカナヘイきらきら

そして、クールでお茶目なギターソロなどを聞かせてくれたG.のぶりん、ベース+シーケンスと言う見せ場をクールにこなしてくれたB.じいや。
二人ともほぼ休み所なく弾きっぱなしで、超頑張ってくれました!
この先輩二人が、バタヤンを優しく盛り立ててあげてたのも印象的でした!
二人ともお疲れ!&ありがとうキラキラ

ノンストップって言う無茶な企画に付き合ってくれたメンバーさんには、感謝しかないよ!!
{2A55CDB8-8BA2-4259-AAF5-D659D5683ABA}
(私のいろんな隙間からあえて覗こうとするじいや、かわゆすラブ)


そして、それにガッチリついて来たお客さんも、パないねビックリマークビックリマーク(笑)
中には連日参加してくれてる人もいるみたいだし…爆笑
すげーよ、みんな!!!!!!

と言うわけで、セットリスト!

<本編>

M-1.bumpy-jumpy!

M-2.ハヤテのごとく!

M-3.メーテルリンク

M-4.フシ-ギノ-アナ

M-5.beat

M-6.青いジープで

M-7.Bum-out!!

M-8.being

M-9.U

M-10.PIGEON -the green-ey'd monster-

M-11.黙れよ、ピーター

M-12.車窓の調べ

M-13.空より近い夢-second track-(ロックバンドアレンジver.)

M-14.Sledgehammr Romance

M-15.Flower!!

M-16.開け!ソラノオト

M-17.affection

M-18.TOUGH INTENTION


<アンコール>

EN-1.Light My Fire

 <<MC>>

EN-2.Princese Blave!

 <<MC>>

EN-3.Leave me hell alone(outer曲 セルフカバー)

EN-4.Bullshit!! Hard problem!! (outer曲 セルフカバー)

EN-5.Rock☆DE フルーツバスケット♪


遊結中のouter曲をセルフカバーさせてくれたI've・outerの面々にも感謝っおねがい拍手


さぁ。
そんなわけで、いよいよ明日、リターンズ最後のカテゴリー・クリスタルスワンですキラキラ
大好きな曲がいっぱいのスワンおすましスワン
心を込めて歌いますカナヘイきらきら
明日も頑張るねカナヘイ花