ロボリザ・リハ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ロボリザ・リハ!

今日はロボティックリザードのリハでした音譜
{F1A5AD28-5E5B-4CDB-ABD9-4BFA861191D1}

ひと回しで汗だくさ!あせるあせる
{34721A81-7065-4847-88F2-E50692BDE6E0}

リハの前に、インフルエンザの予防接種受けて来たの。
{A684F054-46B1-4793-8928-E9078A2B927E}
だから、あんまり激しい運動はしないほうが良いのかもしれないんだけどねあせる
そうも言ってられないし、これと言って体のだるさとか、いつもと違うなーって感じることもなかったしねウインク

ふた回し、ガッツりやって、デジ電波を蓄えて、こんな光を操れるようになった(嘘w)
{E93C605A-E0F0-4BE9-8D5E-2C92D9C4D429}

ついでに首も自由にずらせるようになった(嘘w)
{6AFE1788-283D-476A-A5EC-FC0A06192A77}
嘘だけど、この写真、ヘンじゃない?!
ホントに顔の部分だけ別の写真貼り付けた、いわゆるアイコラみたい(笑)

カウントダウン&メロディックZooリターンズのリハが始まってから、もう割と日が経っちゃったけど、今夜はメンバーさんとお食事に行きました!
ま、遅ればせながらの年末6連チャンライブの決起集会…と言ったところでしょうか。
いろいろ、ぶっちゃけ話も深い話もバカ話もできたし、遠慮のないトークも出来、今後の結束を固める良い機会になったのではないでしょうか?

みんなで取り合いをしたお寿司w
まじ、激戦ww
{773962BB-CC01-4CA9-B257-C8055C96B342}


さて!
明日はキャンラビゲネプロですドキドキ
頑張るよんうさぎラブラブ