てって手〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

てって手〜!!

台湾にあったもの。
これ、可愛くない?





スタッフさんが買って来たものを頂いたの
携帯電話やiPadなどのタブレットを持ってくれる・・・というもの。
便利で可愛い〜
これで100台湾元ぐらいだったと言うから、日本円で300円ぐらい。
お値段もプチプラで可愛い!

携帯やタブレットで映画やテレビを見る時にはとっても便利だね!

カラーも、ピンク・黄緑・紫・白・黒といろいろあって可愛かった〜

それから、台湾はどんどん日本の良いもの取り入れてて、凄く過ごしやすい!
ホテルのトイレにはウォシュレットが付いてたよ


ポタンの表示は中国語になっていたけど、しっかりとTOTO!!

さらに、写真は無いけど、数年前には売っていなかった加湿器も、ホテルのお部屋にあった!
それもTOSHIBA製品!!

台湾は本当に日本人に優しい国。
大好き!

台湾ファンの皆さんに頂いた物も


全部美味しかった〜
やっぱ、パイナップルケーキ、美味しいねっ


あと、こののど飴
台湾に行った方に良く頂くものなんだけど、味も美味しくて、小粒で良いんだよね!
ライブ前など、ちょっと喉がいがらっぽい時にすぐ舐められるようにカバンにいつも入れています!
今回も、ケータリングの所に、そしてファンの方にも差し入れて頂いて、いっぱいあってウハウハでした(笑)

みんなありがとう
謝謝