「solfa or die!!! ~neo パンダ祭り~」に出演させて頂きました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「solfa or die!!! ~neo パンダ祭り~」に出演させて頂きました!

solfaさんの10周年を記念したライブ「from iyunaline to solfa 10th anniversary live 2016「solfa or die!!! ~neo パンダ祭り~」」出演、無事終了しました〜〜パンダ音譜

{FBC213E2-BC48-4924-9D1E-042870DB8B21}

{1B8DC73E-B0B6-41B1-99AF-95865B134ABE}

{C7E05461-821D-4573-B720-937D5D32C15D}

{FB70C444-AD1B-4497-A691-98362E7B03EE}

私は

・Bum-out!
・Flower!!

の2曲を歌わせて頂きました!!
solfaさんと出会って、どんどん増えて来た青春ロック系の曲たち。
実はKOTOKOのルーツでもある曲調の青春ロック!
それなのにこれまでは持ち曲としての曲数が少なく、ちょっと残念な気持ちもありました。
そんな大好きなジャンルの楽曲が、solfaさんとのタッグよりたくさん増え、ライブでも数多く歌えるようになりました!!

そんな訳で、KOTOKOのセカンドステージを彩ってくれている、と言っても過言ではないsolfaの皆さんが10周年を迎えたことは、本当に嬉しく、そして全員でステージに立つあったかいライブをファンの皆さんへお届けした事は、本当に素晴らしいと思います!
この日ライブ演奏されたsolfa楽曲だけをとっても、とてもバラエティに富み、参加のアーティストさんもたくさん!!
10年間、チームとしてコツコツと音楽作りをして来た歴史が詰まったライブでした!
彼らの頑張りに、私もこの5年間、とても刺激を受けて来たし、これからもいろいろタッグを組ませて頂いて、お互いにこの先10年20年目指して頑張って行きたいな〜って思いますチュービックリマーク

とにかくにも、solfaさん!
10周年おめでとうございま〜〜すクラッカー
{695FE3BB-7DB0-40FE-9112-7BC7E00F85FF}
会場に投げ入れたボール♪
ハロウィン版のコワイパンダもいたよw

出演の皆さんともたくさんお写真撮ったよ〜おねがいラブラブ
まずは同室だった橋本みゆきさん、美郷あきさん、佐咲紗花ちゃんと音譜
{8488AFB0-1C92-4E30-850A-D1CBA5CCEE8E}

さやかちゃん、今回もハロウィンに合わせためっちゃ可愛いお衣装
スタイルええなぁ〜
{C97F3C70-77D1-414D-B397-68DED59641A5}

あきさん、先週から引き続きご一緒出来て嬉しかったです
本当にお優しくて、一緒に居てめっちゃ癒される〜
{A94F7A77-C8AC-4891-B76F-109AE45CBCA1}

みゆきさんも先週に引き続きご一緒出来ましたっ
とーっても気さくなな方
やっと仲良くなれて嬉しい〜〜っ
衣装のテイストがちょっと似てたよ
{88E305B9-08C1-497E-A2F8-EE507EF0F8DB}

いっぱいお話し出来て、楽しかったな〜〜爆笑ドキドキドキドキ
みんなとっても優しいし、大人だしw
歌も衣装も素敵で、とっても刺激を受けましたキラキラキラキラ

さささちゃんが持って来てくれた秋田銘菓のパンプキンパイ。
ハロウィンだから…かと思ったら、たまたまだったらしいwww
{105BDB6F-FE52-4E22-B076-3A8B4908F4AD}

こちらはあきさんがファンの方に頂いたドーナツ!可愛いラブラブ
{C5AC0CC4-5879-432A-9297-4CAA4CE92175}

いつも可愛い大天使Ceuiちゃんとドキドキ
前日のEGGから二日間一緒チームw
お疲れ様でしたウインク
{2874EBB6-A6BA-44E5-9E3B-6A8F0910FBC4}

お久しぶりのnaoさんと星
私服カッコ良かったなぁ〜ラブ
{5F6923A0-CE38-4DF4-8CD1-AA1FEE7C9AFA}

こちらもお久しぶりの霜月はるかさんと音符
霜月さんとは活動させて頂いているフィールドが似ていたのに、なぜかあまりご一緒する機会が少なく、あまりお話しさせて頂いてなかったのですが、今回、EGGから二日間ご一緒させて頂いて、初めてたくさんゆっくりお話しさせて頂けて、
嬉しかったなぁ〜ラブラブ
{824F2247-A2ED-418C-935B-9438A50917E7}

最高に今回のお衣装。
ハロウィンは意識して…ないっ(笑)
ロックな2曲だったのでパンキッシュなスタイルでてへぺろチョキ
{66563996-7C70-4E12-A130-FE72CA6ACFD5}
ロングTにチェックシャツを2枚巻きつけただけ!
…と言う、ドキドキスタイルくちびるキラキラ
でも、安心してください。
はいてますよ!!!!!!www
見えてないけど、シャツの下にショートパンツ装着してました!(笑)

で、ワンポイントのソックスにハロウィンカラーのオレンジを、申し訳程度にOn!してましたべーっだ!w

image


と言うわけで、solfaのみんな〜!
10周年という記念の場に呼んでくれて、どうもありがとう
そして、本当にお疲れ様でした
そして!これからも、ヨロシクっ